口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ15ー17時3500円+レッドロック(生理回避)500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近ピンサロはコスパ度外視でオキニさんとばかり遊んでるので、たまにはピンサロらしくサクッとって思ってこちらに。

メルマガが破格と思います。
15時ー17時、18ー21時も3500円みたい。

入店、フリーでどれくらい待ちか聞くと、無表情なボーイが女の子によって違います、と。

や、これで入りたいんだけどってメルマガフリーの画面見せます。
ボーイはパネルを指し示し、女の子によって違います、と。

ちょっとイラッとします。

フリーでお願いします、と改めて言うと、待ち時間提示も料金確認もないまま「前金制なります」と。まぁすぐ行けそうな雰囲気なんでお金出します。

お釣り受け取るとメルマガ金額でやはり直ぐの案内のようです、さっきのやりとりなんだったの、かったるい、後ろ待ってるお客さんもいるのに。

払ったわたしもアレですが順番もおかしいし、このボーイが特別ダメな人なんでしょうか。

別のボーイさんが生理回避をおっしゃたんで付けました。
後から思うとわたしからの攻めよりルックスサビス重視なんで女の子の選択肢ちょっと狭めたかもなんでつけないでもよかったかなー。


爪確認されシートに案内、ケータイいじってると、しまってくださいを言われましたが、これは感じいい人が物腰柔らかい感じだったんで、ふむなるほどダメなんかって感じです。

そこそこ広いフラットです、お茶頂いて少し待つと女の子。
お相手の女性
ぱっと見20代前半に見えましたが照明のせいかも、28の申告で、それは確かと思いますが、おっぱいは歳の割にくたびれてるかな、子持ちかなぁと思いました。

和顔黒髪は好印象ですが可愛くもBSでもない感じ。メルマガのコストでフリーを考えるとまぁこんなとこかしら。
プレイ内容
「男は黙ってフリーで☆2、でござる」

若干外した感ありましたが、きっちり笑顔で登場の女の子に悪い印象は持ちません。

丁寧に手を拭いてくれながら、あるあるトーク。
歳は思ったよりいってましたが、このお仕事はまだそんな慣れてないみたい。

腋サワサワしてると「恥ずかしいです」と。処理甘ですもんね、恥じらいは好印象。

でもチュはきっちり舌絡めてくれます。

腋に舌這わすと恥ずかしって言いながら声が漏れます、くすぐったい?を聞くと「意外と気持ちいい」ってことでした、無味無臭、元々の毛が薄いのかな、処理甘ですがジョリ感はなしです。

なんか従順な子で舌出しなって言うと従ってくれるんでデローって舌舐めたり、耳や首筋を舐めても声が。割と全部気持ちいいらしいです、下サワサワすると声が大きくなり、、、指入れしてみます。

濡れはそんなじゃないけど痛くない?を聞きながら少し動かすと締めてきます。

空いた手で栗もって思って女の子の目の前に指を差し出すと、口に含んでくれました。

指出したら自然に舐めるってスケベなんだねぇwって言うと「ヤダーw」って中がヒクヒクしてます、動いちゃう?やっぱりスケベだねっていうとさらにヒクヒク。
わたしにしてはちょっと乱暴めにおっぱい揉んで乳首つねるとうねりは大きく、、、

聞いてみるとMのようでした。
続けて攻めるも本能でクンニ避けたのと逝くとかなさそうなんで、攻守交代を。

フェラ、テクはないけどゆっくり目で丁寧で気持ちいい。もっと奥まで咥えられるー?って聞くと根元までいってくれます。
玉もーっていうとこれもしっかり。
気持ちいいって伝えて、含んで吸って転がしてーとかオーダーには全て従順です。

10分前コール聞こえ、悪くないけど少し刺激弱くてベロチュー手コキに切り替え、手はめちゃ下手でしたwまた少し攻めると反応よくって硬度100になったとこで終了コール。
「5分前聞こえなかった、ごめんなさい」って言ってましたが、5分前コール自体がなかったような、、、でお礼いっておわり。

お見送りで席立ったら長身で立ち姿の方が綺麗でした。お見送りされバイバイ。
今回の総評
なんかインパクトに欠けます。
フリー良コスパで贅沢言えませんが、フロアで2人女の子見た印象も合わせて。

前に受付してた方は3回転分待ち了承で指名してたんでいい子もいるだろうとは思いますが、、、、

自分はいけなかったものの女の子は受け攻め頑張ってくれたんで悪く言いたくないですが、受付時のボーイの対応の的を得ない対応が印象悪すぎです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
メルマガコスパ。
店内環境いいです。
このお店の改善してほしいところ
今回の受付のボーイ。
[!]このページについて報告