口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17000円(タイムサービスで指名料0円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約後、30分前に確認電話。5分前に
お店に到着。15分ほど待ってからカーテンを開けて女の子とご対面。
お相手の女性
ぽっちゃりだけど顔は可愛い。おっぱいは大きくてカワイイピンク色。明るくて笑顔が素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとかわいい女の子が笑顔で立っている。手をつないで部屋までエスコートしてもらうのだが、その最中に向こうから手をニギニギ。これはあたりかもと思いながら部屋の前まで。部屋に入る前に「なにか飲みますか?」と質問される。これまで何回かこの店に通って初めてこんな配慮をうけた。

入室するやいなや、ずっと会いたかったことを告げると向こうから抱きついてきて早速のDK!甘いムードのまましばらく抱き合って胸をもみもみ。これはデカイ!感動しながら服を脱がして、貪るように愛撫していく。下を攻めて指を入れようとしたところで、「続きはシャワー浴びてからね。」とかわいく言われ、素直にシャワーへ。

シャワーも事務的に洗うのではなく、自分のおっぱいに泡をつけて体でぬるぬる洗ってくれる。若くしてこんなサービス知っているとは!と驚きながら体を女の子に委ねる。きれいに洗ってもらったところで、体を拭いてもらうのだが、上半身を拭いたあと、下半身にさしかかった途端にパックンチョ。優しくペロペロ、ストローク。ベッドにたどり着くまでの間にこんなに丁寧にサービスしてくれる子初めて!

ベッドに移ってからは、全身リップ、フェラ、69という流れ。69中に指を入れて優しく動かしながら舌でクリトリスを刺激してあげると、声を漏らして動きが止まる。感じているのがよく分かり、こっちも興奮MAXに。その後、正常位スマタて発射を試みるも、なかなかいけず、女の子から寝バックでのスマタを提案され、こちらはバッチリハマってようやくフィニッシュ。いったあとに仰向けになっていると、何も言わずにお掃除フェラまでしてくれる。

事後のシャワーも最初と同じく丁寧に洗ってくれて、着替えた後に名刺をもらう。その場で読もうとしたら「あとで読んでね!」と恥じらう姿がまたカワイイ。部屋を出てからカーテンまでまたニギニギで連れて行かれる。最後別れ際はじーっと見つめられて、ああ、また来なきゃ!という気にさせられてお別れ。風俗行き始めて初めてこんなに丁寧な娘に当たって、感動の渦に飲み込まれながらお店をあとにした。
今回の総評
同じお店でもいろいろサービスはマチマチ。今回の女の子は掛け値なしに素晴らしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の時間に間に合わなそうで、電話したらちゃんと遅らせた時間で案内してくれる。遅刻した分の時短なし。
このお店の改善してほしいところ
次につながるよう、指名でもなんでも待っている間に女の子の写真を見られるようにしてほしい。
[!]このページについて報告