口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
料金20000円、オプション料(即尺)4000円、指名料0円(メルマガ会員割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約したところ、予約時間30分前に確認の電話を求められた。
確認の電話後、受付所に行き、プレイ時間を決め、代金を支払い、コスチュームを選択。
その後、ホテルにひとりで入室し、受付所にホテル名と部屋番号を連絡。
しばらくして、嬢がホテルの部屋に訪ねてきた。
お相手の女性
見た目年齢20代前半。写真では分からなかったが、ちょいぽちゃ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢のホテル入室後、日常会話もそこそこに、嬢に促されて、即尺。
嬢は風俗にあまりいないお上品なタイプで、そんな嬢に私服のまましてもらう仁王立ちフェラに興奮。
ここで嬢のお口の中に一回目の発射。
そして、嬢と一緒にシャワーを浴びる。
シャワーの後、嬢は受付所で選択したコスチュームにお着替え。
コスチュームはウェディングドレスを選択したが、ホームページの写真と異なり、ドンキで売ってるようなシースルーの安っぽいもの。
想像と異なり、かなりがっかり。
最初に嬢を攻めて、嬢がぬるぬるしだしたころに攻守交代。
乳首を執拗に攻め立てられ、ティムコビンビンになったところでフェラ。
ソフトなフェラだったが、妙に気持ちよくて、イきそうになったところでストップ。
嬢は、ローションを取り出し、ティムコに塗り、騎乗位素股。
絶妙な素股に二回目にもかかわらず大放出。
今回の総評
プレイ自体は、嬢の人柄、技術から満足だった。
しかし、コスチュームが売りの店にも関わらず、コスチュームがホームページ掲載のものとあまりに異なるのはいただけない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレの小物(パンティ等)を無料で選べるのは良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ掲載のコスチュームの写真を実際に使うものにしてほしい。
また、コスチュームが汚れていたので、クリーニングをお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告