口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カメラマンの腕がいいのか、顔はぼかしてありますが、すごくいい感じの女性が多くて迷います。また、東京のでりでは唯一、子蟻が小梨かがプロフ欄に明記されていてここも女の子を選ぶのに助かります。迷った挙げ句に女の子を決めて電話、スムーズに待ち合わせポイントが決まります。
お相手の女性
いままで二人指名しましたが、ふたりとも顔は「おおっ、こうきたか!」という感じで、想像していたイメージとはかなり違いました。でも「修正した感」ではなく「カメラマンの腕」だと思います。そして、どちらも店名どおり「普通のキレイな主婦」っぽく(=水っぽさや下品さのない)、たいへんステキな女性でした。なので、ボカシ写真から想像する事前のわくわく感→裏切られ感→でもいい子だった満足感、で、これからも利用したくなってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
仲良く話をしながらホテルに入り、シャワーを浴びてプレイ。普通の待ち合わせ型デリです。
今回の総評
初めて利用した際に素晴らしかった女性を再度指名して楽しみました。さすがに一度目の時ほどの感動はありませんでしたが、たいへんスタイルがよく、エロくてすばらしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名、写真、女の子の紹介文ですね。手抜きっぽい印象の記述もありますけど、なにより子蟻梨/本当は独身かどうかが書かれているのが嬉しい。デリって実際会ってみたらいろいろ違ったりするわけですけど、この店に関しては今のところがっかりしたことはないです。まだ写真を見て「この子に会いたい!」という子が何人かいるので、タイミングが合えばまたお世話になってどんな子か体験したいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
「山手線内無料」みたいなキャンペーンをしてますが、実際にはロングコースでなければ新宿歌舞伎町か新大久保近辺でと言われました。女の子たちに直接聞いてもそんな感じ。移動時間考えるとまあ仕方ないですけど、たとえば「上野なら交通費3000円」みたいにして女の子も納得でやってほしいです。歌舞伎町、新大久保近辺、あまり好きじゃないもので・・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告