口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2019年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 44000円+ホテル代が必要
60分40000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
海の見れる見晴らしのいいシティホテルに1人です。ときおりこうやって海を眺めて、ストレス発散しているんですよ。。。、なんかかっこよくないですか、俺って。
と思っている間もなくフロントから呼び出し電話です。なんだよ、せっかくいい気分なのに。。。
やっぱこういうホテルは、デリ利用でもないと一生自分とは無関係かなと。。。笑
お相手の女性
さすが高級店だけあって、見た目、仕草、プロポーション、プレイテクニックはどれも驚くばかりでした。 だからといって、タカビーでも変に丁寧すぎるって感じでもなく、適当にくだけた感じで会話してくれたことがうれしかったな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドでは最初に仰向けになっちゃいました。どんなプレイを受けられるのか、試してみたかったんです。
でもそれがすごいことに。。。
DKされたあとに、乳首舐め+手コキであっという間にいかされました。舌の強弱、手コキの強弱が連動しているっていうか、とにかくこんなテクは今まで未体験でした。
再勃起するまで責めました。こんなテク嬢には、ひたすらクンニでしょう笑
よがってくれて愛液も充満です。なんかうれしくなりました笑
アソコも勃起してました。
相手のコもこっちがすぐいく体質を見極めてくれたようで、再度上になったときに、焦らしをかましてくれるようになりました。
特にフェラはやばかったです。パイズリ、すまた、69も気持ちよかったですけど。ということで、最後はフェラでいかせてもらいました。
今回の総評
すべてよかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シティホテルとか、あんまり利用してことない場合もちゃんと受付のスタッフが丁寧に教えてくれること。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告