口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ユニークな名前のお店って東京の方が多く、イメージですが大阪は結構直球勝負が多い気がします。
ここの店もユニークな名前の店の一つじゃないでしょう。
しかし、この店名を目にするたびにわくわくしてきますねぇ。
この日は遅くまで飲んで、終電もなくなりそうだったので、どうせならデリヘルで遊ぼうかというわけで道玄坂のラブホでプレイをしました。
お相手の女性
私の最近イチオシの嬢です。
爆乳なのは当然ですが、手足が細くてすっと伸びていて、スタイルは申し分がありません。
お顔も美人女子アナというイメージの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かつて吉原では、二度同じ相手と遊ぶことを裏を返すといって、三度目からは馴染みと言ったそうですが、この嬢も既に馴染みの嬢です。
当然、嬢も私のことを認識していて、余分なお喋りは無しでもプレイができます。
馴染みの嬢というのはいろいろな無駄がなくプレイ出来るのが良いですねぇ。

とりあえずお風呂に……
というわけで、フルアシストで脱衣。
!こういうブラがあるんだ!
と驚くような大きなサイズのブラを取って、巨乳との再会です。

「会いたかったよ~」
とおっぱいにほおずりしました。
酔っていると人間最強です。
普段会社では、不機嫌に仕事をしていて、あの人っていったい何が楽しくて生きているんだろうとか思われているんだろうけど、これが楽しくて生きてるんだ!!です。

何度プレイしても飽きないおっぱいで、見るたびに感動すら憶えます。
そのおっぱいを存分に活かした洗体をしてくれ、パイズリフェ◯もやってくれました。
おっぱいが大きすぎて、パイズリしながらフェ◯ではなく、パイズリとフェ◯を交互にという感じですが……
このバストサイズに会うデカ〇〇コになりたいものです。

ベッドでは、恋人のようにトークをして、ふざけあいながら、やがて愛撫へ。
もちろん、一番攻めたのはおっぱいですが、わざと部屋の灯りを明るめにして、パックリ開いたシークレットゾーンへの愛撫もたまりません。

愛撫で濡れ、女の香りがしてきて、身もだえする嬢の様子に興奮し、もう私の方は我慢の限界で、フェ◯をやってもらい、そのまま口内発射終えました。
今回の総評
やっぱりこのおっぱいを堪能するには、もっとプレイ時間が必要ですね。
次は120分というロングで遊ぼうと思っています。
いつも気が向いたら、いや、チン〇が立ったらなので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいの大きさだじゃなくて、ビジュアルも接客もクォリティが高い嬢が多いですよ!!
本物の巨乳がいる本物の巨乳店です。
このお店の改善してほしいところ
この嬢がいる限りないと思います。
[!]このページについて報告