口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
3月限定!お試しかっフリー20分/4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3/14は羽田で前泊してからの北海道日帰り出張でした。
前日は仕事を手際よくこなして、川崎のカジュアルソープで思い存分楽しんできました♡

羽田に戻ってきたのは17:00ちょっと前でした。
このまま静岡に帰るのはちょっと勿体ないです。
そこでまさお氏が思ったことは・・・。


そうだ ピンサロ、 行こう。


今回お世話になったのは「バーチャルジェネレーション」です。
蒲田駅西口にあるため、京急蒲田駅からちょっと歩きます。
GoogleMapでご教示いただきましたルートによると徒歩14分です。
蒲田駅構内を突っ切らずに、線路のガードレール下をくぐって、「日本工学院」と「東京工科大学」を過ぎてすぐのピン差路じゃなくて五差路からJR蒲田駅に続く道を進んですぐのところにある1Fが「天下一品」の建物の3Fが目的地となります。

エレベーターを昇り、入口を入ると店員さんがいました。
「いらっしゃいませ。マスクをはずしてください。」と言われます。
花粉症の季節なのでマスクをしている方が多いと思いますので、店員さんにマスクを外すよう言われてしまう方々も多いかもしれませんね。

店員さんにスマホの情報局の「局割」の画面を見せて30分4,000円で入ろうとしました。
しかし、店員さんは「すみません。30分4,000円ではなく20分4,000円です。」
どうやら、局割は使えないようです。(3/15に情報局に通報・報告しました)
20分4,000円は「3月限定!お試しかっ」のイベントのようです。

まさお氏は暫し悩みます。
20分で発射する自信はない。しかし、静岡市内で4,000円で発射できる場所はない・・・。
まさお氏は覚悟を決め20分4,000円フリーで入ることにしました。
チローラモのまさお氏が20分一本勝負というのは、マラソンランナーがスプリント競争で勝負するようなものですw

代金を支払うとボーイに除菌スプレーを手にかけてもらいます。
大きな荷物は受付に預けて、シートに案内されます。
シートはフラットシートで店内には一昔前のJ-POPが流れていました。
店員さんにウーロン茶(多分)を渡されて、暫し待機します。

そして、姫とご対面へ。。。
お相手の女性
姫の特徴は以下のとおりです。

体系:セイムスさんからすればスリムの部類に入るので・・・。
   準セイムス嬢、所謂、準セー娘。です。
   推定体重は3/40tくらいでしょうか。
年齢:表記年齢と実年齢はほぼ同じと推測(20代前半)
HPをみたらランカーのようです。

プレイ終了後に見た入口にあるパネルとHPにある写真を見て確認したら大きく違うわけではないと思いましたので、写真プロフィール信用度は以下の判定としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫がセーラー服姿でブースに入って、軽く挨拶をします。
やや控えめな感じです。
姫「〇〇です。よろしくお願いします。」
まさお氏「ま~くんです。よろしくね♡」

軽く雑談をすると、姫が突然DKをしてきました。
まさお氏は服の上からバストタッチをすると、姫がまさっし~をズボンの上からさわさわしてきました。
それがしばらく続くと、まさお氏はブラのホックをとってバストを露わにさせます。

姫の乳首をペロペロしながら、まさお氏がオマーンに手を触れると・・・。
なんと!今回も下のお触りはOKでした!

体験談ではフリーでオマーンタッチNGの洗礼を受けているというのをよく見ますが、生涯2度しかピンサロに行ったことがありませんが、今のところ女の子の日でオマーンタッチNGという洗礼を受けたことがありません!
この記録を継続していきたいものですねぇ~。

こうして姫のオマーンを弄っていると、何か物足りない感じがします。
ピンサロ経験が浅いのか?デリヘルやソープが主戦場だからなのか?こちらが全裸にならないと興奮しませんw

急いで服を脱いで、姫に乳首舐めをしてもらいながら手コキをされます。
それから、室内のBGMに合わせてフェラチオをしてもらいます。
フェラチオをしてもらって、左腕の腕時計を見ると・・・。
残りの時間があと5分ほどでした!
気持ちいいのですが、未だ射精する雰囲気には至っていませんでした。
時計を見てしまったのはちょっと失敗でしたね・・・。
気持ちよさより焦りが勝ってしまいました・・・。
こうして時間ギリギリに搾り取られるかのように、姫の口の中にまさ汁ブシャー!をします。

姫はまさ汁を口に含みながら、まさっしーをウェットティッシュで掃除します。
その後、姫はまさ汁を口から吐き出して「名刺書いてくるからちょっとまっててね♡」といい席を外します。
その間、まさお氏は服を着ます。
姫は気を遣ってか、しばらく戻ってきませんでした。
姫がブースに戻ると、名刺と割引券を受け取って受付手前まで同行してくれました。

そして、まさお氏は店を出てエレベーターを下り、故郷静岡に帰るのでした・・・。
今回の総評
20分という短い時間でしたが4,000円で発射できたので、今回はこの評価です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
☆1Fにないので躊躇せずに入れることですかね。
 エレベーターにしれーっと入れば周りの目を気にすることはないですからね。

☆周辺を見る限り、若い女の子が多いですね。
 若い女の子が好きなら、この店も選択肢としてアリかと思います。

☆コースが充実していることですね。
 事前に分析できていれば計画的に楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
★割引が終了しているならHPから削除してほしかったですね・・・。
 局割だけでなく他の風俗ポータルサイトにも同じ割引が書いてありました・・・。
[!]このページについて報告