口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はハイジの2号店ではありますがオープン以来、おこさん以外誰も口コミが無かったので本店ではなくこちらのお店に。

ハイジとは。平日の午前中で50分コースであれば諭吉を払ってもお釣が戻るというコスパは非常に良いお店だと思います。

安い分女の子は

主に30代の女性がメインではありますが最近では20代の若い女の子も入店しています。ハズレを引きたくないのであれば初回の指名は無料なのでランカーの女性を指名する事をお勧めします。

安い分建物は

本店の方はやはり値段なりなのでそこは仕方ないかと思います。
ただ、自分がこちらのお店にしたのは2号店は建物もなかなか良いらしいという理由もあります。2号店が入る前まではそこそこの金額のお店だったらしいので期待は持てます。

予約はネット予約と電話予約が可能でネット予約なら5日前から可能です。

自分は今回、前日の夜に電話で予約しました。予定が確定しなかったというより、そこまで気になっている訳でも無くこの値段だからいいかぐらいの勢いです。

某店のメルマガがもう少し早く来てれば店も変わったかもしれないですが…

お店に電話します。10コールくらいしてようやく出ました。

声からするとだいたい40代くらいのボーイさんでしょうか?対応は丁寧でした。値段が安いからもう少し雑かと思いましたが、今回のボーイさんは良かったです。

当日は1時間前に確認の電話をします。今日は若そうボーイさんでしたがさらに丁寧な対応でした。料金だけはハイジで支払いをしてほしいとの事でした。

ただ、出勤表を見て痛恨の極み。一人、ど本命の女の子が居たのですがその女の子が遅番ですが出勤になってました。

しかも、数日前のブログにもしっかり告知もしてありました…山手線に乗りながら書いていますが精神的にはもうやる気無しです。

この女の子はいろいろあって出勤の反映が当日のみなので見逃していました。

上野駅から送迎車に乗りハイジに降りて支払いします。そのままボーイさんの安心て30秒程でこちらのお店に着きます。

店内はやはり豪華です。待合室の扉を見ても高級感はあります。椅子はくたびれていますが黒革で一人1席あります。手前に3席、奥に4席向かい合ってあります。

入って右手にテレビがあり、その横にウォーターサーバーやセルフのコーヒーなどがあります。

トイレもウォシュレットのある新しいトイレでした。

店内には3人ぐらいいます。立派な待合室なので文句は無いですが20分押して呼ばれます。

階段の途中の所で女の子が待っています。
お相手の女性
じゃあ何でこの女の子にしたかというと

このお店にしては若い部類に入る。
禁煙でお絵かきも無し。
新人で未経験。

という理由で選びました。パネルを見る限り若そうな気はします。

たぶん、前職はキャバクラあたりな気がします。雰囲気的には茶髪なキャバ娘と思っていただければと思います。

胸はDぐらいでWも58なのでとりあえずはちょいぽちゃまでは範囲内です。ここら変もあくまで会う前の想像で書いています。

実際は下記で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
第一印象

あくまで心です。
「人気の無さそうなキャバ娘は想像していたがおばちゃんかよ!値段が値段だしな…」

女の子「初めて○○です」

そのまま女の子の会話が止まりませ。3階の部屋まで話ています。

心「おばちゃんの上にマシンガンかよ、今日はもう無理か諭吉ですんだ事が救いぐらいか…」

部屋に着いてまた自己紹介をされます。部屋の広さは大衆店と変わらないくらいの広さです、諭吉をたくさん払ってなら狭い部類に入るかと思います。

もうわかったよと思っていると

女の子「洋服が脱がせたほうが良いですか?」

自分はいつもセルフなので
じ「自分で脱ぐので大丈夫ですよ」

お互い服を脱ぎます。胸はDくらいありそうですがお腹回りはちょいぽちゃとかではなく、垂れています。その後

女の子「ベットに座って話ますか?それともシャワーにしますか?」

心「を、シャワーという選択もあるのか」

もちろん
じ「じゃあシャワーにしましょう」という事でシャワーに行きます。

シャワーにつくと
女の子「泡がつくれないので、そのまま手で洗うかたちでよろしいですか?」と言われます。

そこは仕方ないので、大丈夫ですよと伝えます。手にソープをつけて軽い洗ってもらい、途中から胸にもソープをつけて洗ってくれました。

ここまで何も触っていなかったので胸を触ってみます。反応は良好です、少し触ってksをします。濃厚なDKです。

女の子「ks好きなんですか?私もksは大好きですよ」

心「何か流れがいい方になってきたぞ」

で、改めてしばらく濃厚なksをします。あそこはカチカチになり女の子に手コキされます。

女の子「固くて大きいですね、○れたら気持ち良さそうですね。」

とりあえず、お風呂に移動して歯磨きをすると女の子も入ってきます。ベットでどうするかなど話し合います。

じ「自分は攻めたいのと、乳首は感じないので攻めなくても良い」と伝えます。

お風呂から上がりベットに行きます。上がった時は女の子が拭いてくれました。

順に上からという事でksから始まり首筋などを舐めて胸回りに行きます。どの部分も感じやすいとの事なので、どこを舐めても常に反応があります。

女の子「お兄さん攻めるの上手ね、どんどん気持ち良くなっちゃう」

胸回りも周辺から徐々に先端に向かうようにじっくりと攻めて行きます。女の子からはあえぎ声が止まりません。

やはり、胸はDくらいあるのでさわり心地は良いです。そのまま下に移動して下もアワビの周辺から攻めて行きます。

回りから徐々に中の方に、しっかり濡れているので指が2本あっさり入ります。中が気持ち良いのか反応もさらに良いなります。

女の子「お万個がクチュクチュいってる」

この反応にはどう対応すればよいのか自分も困りました。そのまま攻めますが、いまいちいかないようです。

栗などを嘗めたりいろいろしますが反応は良いのですがいってはくれません。反応が良かったのが中だったのでまた、指を入れて攻めてみます。今回は指の位置を少しずらします。

女の子「そう、そこのほうがもっと気持ちいい」

さっきまでとは体の動き方が違います。海老ぞりがえりながら最後はいってくれました!

交代してもらいます。とりあえずフェらからしてもらいます、特に普通です。

そこ以外は自分は感じないので、○れたいと提案します。上に乗ってもらいますが、女の子が気持ちよくなってしまい腰も動きません。

下からしばらく自分が腰を○き上げて攻めます。

女の子「硬いおちん○んがお万個に○って気持ちいい」と発狂しています。

朝に抜いただけあって、まだまだ波は来ません。ただ緩いだけかもしれませんが…

疲れたのでバックからにしますが万個が下の方にあるせいか○ってもすぐに○けるので正常いに変更します。

今日は珍しく5分くらいは頑張ってくれて、そのまま正常いで発射します。

ドリンクをもらって少し会話をします。本人いわく20代だそうです。

まだ時間があるみたいなので女の子を攻めます。時間も無いと思うので胸の先端を攻撃します。

女の子「そんな事されたらまた濡れてきちゃうじゃん」

これは毎回言われますがお構い無しです。

下に手を移せばもうぬるぬるです、栗を攻めると
また反応はありましたがコールが鳴り仕方なくシャワーをあびます。

部屋を出る前と階段の所でDKをしてお別れをします。

珍しく帰りにボーイさんに
「今日の女の子はいかがでしかか?」と言われたので、良かったよ!と言っておきました。

ボーイ「また、よろしくお願いします!」

ずいぶんと、ご丁寧な人でした。
今回の総評
顔は人それぞれ好みがあると思うが今回の女の子はキスが好きな上に敏感な体質。胸がそこそこあるのでマットも覚えれば数ヶ月後にはランカーになってもおかしく無いかと思います。

最初のマシンガントークは聞いてはいないですが、大阪のなまりが話をしていてあったのであれは大阪の人の特性なのかと思いました。

最近、撮影されはパネルはずいぶんと本人そっくりになっていました。前のパネルが星2で現在のが星4という事で信頼度は星3になっています。最初から撮影されたパネルであれば指名したかわ謎ですが…

結局、気になっていた女の子も当日に出勤が上がって当日に欠勤になっていたのでこの選択が良かったのかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、ジャスト諭吉のお店としては建物は立派です。

ボーイの対応も良かった。系列の人間というより、前の店の時からいたような感じの人であった。

エロい女性が多いかも。
このお店の改善してほしいところ
マジパネは厳しいかも。

20分押すなら一声くらいかけてほしいかな。
[!]このページについて報告