口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
プレイ料金19,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3泊4日で水戸に出張へ。
2日間はハードワークで何もできませんでしたが、3日目は夕方で仕事が終わったため、せっかくだからと水戸のソープ街を下調べ。
この店に目星をつけて電話するとスタッフさんがおススメの女性をピックアップしてくれました。その子をそのまま指名。
店に行き、写真で確認してから手続きを終えて対面です。
お相手の女性
フロントで見た写真よりも実物のほうが可愛かったです。
細くて、特筆すべきはちっちゃな唇です。
その唇に〇〇を〇〇したい気持ちになります。
そして性格は朗らかで優しく、会話をするだけで元気が貰えるような子でした。
もちろん肝心なプレイも一生懸命で頑張り屋さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームで嬢の挨拶を受けながら、お互いに脱衣。
そのあと手を繋いで洗い場に行きました。
その時の嬢の指は、すごく華奢で小さく感じました。
そしてシャワー汗を流した後、スケベ椅子に座ります。
まず私の前に立ち、大量の泡で私の身体を包み込んでくれます。
小ぶりですが乳首がツンと上を向いた乳房が、身体に密着しながらの濃厚なボディコンタクト。
そして、そのままDK。
舌先が歯の裏や上顎を愛撫し、奇妙な快感に襲われます。
それから美乳が私の腕を洗体し終わると、さりげなくアソコに指を這わしてみました。
想像以上に濡れていました。
そこから湯船に浸かります。
あたたかいお湯に浸り、思わず「うぅ~~あぁ~~」と声が出てしまったんですが、クスクス笑ってくれました。
そんなキレイな容姿に見惚れていました。
ウエストに無駄な贅肉はなくキレイな体をしています。
そして、私の下半身を持ち上げて潜望鏡を。
小さな唇を強引に開いて、ようやく勃起した肉棒がぬめり込みます。
嬢の唇と私の肉棒はミスマッチなのか、唇の周りにはヨダレが流れていました。
「大きいから…」
嘘でもお決まりの常套句は嬉しくなりますね(笑)
そのあとはベ〇ド寝かされて全身リップのスタートです。
まずはDKをしていると嬢の指が肉棒にまとわりつき手コキへ。
そのまま、首や耳や乳首、おへそまで舐められたあと、口が大きく開いてフェ〇です。
尿道口に舌先を這わせ我慢汁をすすっているようなやり方をしていたと思ったら、今度はバキュームフェ〇。
そしてシックスナインでお互いの陰部をまさぐり合い、嬢のお尻が騎〇位に…。
まずインリン・オブ・ジョイトイみたいなスタイルで肉棒を○肉に○わりつかせ、さらに愛液が流れ始めた時、ゆっくりとお尻を○めてきました。
嬢のうめき声と共に快感が押し寄せてきました。
そして私は鏡の前に手を付かせバックで〇し、最後は正〇位で嬢の両腕を十字に固定し、喘いでいる表情を見つめながらフィニッシュに至りました。
今回の総評
身体が小さいと〇〇〇も小さいと言いますが、まさしく彼女はその典型かもしれません。といってもそこまで体が小さいわけじゃないけど、〇〇〇はとても良かったです。
特に小さな口での口淫は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短時間枠コースが低価格であるのはとても嬉しい。
出張客だとロングより短い時間でさっと、できれば安く遊びたいので、ぴったりです。
このお店の改善してほしいところ
また出張があれば、このお店を利用したいと思います。
[!]このページについて報告