口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
指名料は無料でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はなんといっても女の子が来てからプレイ時間が決められるのがいいところです。
もちろんロングを希望したときに人気の子だと〇分までしか…なんてこともありますけど、事前に〇分で、というよりは、会ったフィーリングで君なら〇分!!と決められるのは、どのお店も真似して欲しいところです。

今回は初めての子を指名しました。
まぁまぁだったら70分、よかったら90分と決めているんですが、よかったので90分にしました。
お相手の女性
実際に会ってみると写真で見た期待を裏切らない綺麗系のキャストさんでした!

身長は結構低かったですけど、スタイルは中々で、決め手になったGカップは大迫力でした。しかもウエストはキュゥ!っとくびれてます。

これは大当たりだ!と感じましたね。
基本的に90分以上ってあまり指定しないんですが、彼女となら、120分でもいいかななんて思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回呼んだキャストさんですが、小柄ながら中々良いスタイル!
とりあえず一緒にシャワーを浴びるため、ホテルのシャワールームへ!

もちろん、シャワーを浴びながらち○こを弄ってもらいました。
おっぱいが大きくて、おっぱいをなすりつけるようにして洗体してくれます。
まさにおっぱい洗いです。

シャワーを浴びた後はベッドに移動してマッサージです。
歳のせいかやっぱりこういうマッサージがすごく効くようなっちゃいました。
マッサージで身がほぐれると、やっぱり仕事の疲れも吹っ飛びます!

マッサージが終わったらヘルスプレイ。
彼女がNGほとんどない子だったので、フェ〇や手コキで爆発寸前のち○こを一回鎮めてもらい、最後に素股でもう一回射精しました!

最後に一緒にもう一度シャワーを浴びて終わりですが、身も心もスッキリしました!
今回の総評
今回も満足です!
キャストも良し、サービスも良し、体も心も辛くなったらまたよろしくお願いいたします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いキャストさんや綺麗なキャストさんが多くて最高です。
この部分を守り続けて欲しいですね!
このお店の改善してほしいところ
無料OPの充実を!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告