口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15990円(室料込)
65分15990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、秘書室であとツバキで遊べばスタンプラリー完成ですねといわれたので翌日いきました。パネルより選択して全額はらいます。
お相手の女性
人妻店とのことですがワイシャツ一枚の格好で迎えていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後部屋に案内されます。ベッドに腰掛けるとDKの嵐。さすが人妻店濃厚サービスを期待できます。服を脱がされてからも止まらずT首舐め、、、洗ってないのに、、、いつのまにかFまで、、、
こんな即サービスがあるならちゃんとお手入れしておけばと嬢にあやまります。「全然大丈夫だよ」とうれしいお言葉をいただき、いつのまにか上を取られ騎乗位スマタ。洗ってないのに、、、発射してしまいました。シャワー前に発射まで大丈夫だった?ときくと「大丈夫だよぉ」とお掃除F。なんとまた反応してしまい、そのまま口内に発射とまさかの2連ちゃん。そこでやっとシャワーの案内があり、シャワー後服を来た方がいいのかバスタオルでまいとけばいいのか悩みます。がタイマーがなり、我に返り着替えてお別れとなりました。
今回の総評
いままで人妻ジャンルにあまり興味がなかったのですがありっすね。
そしてこちらのグループ見事割引チケットゲットです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほかのグループ店と比べてもキレイですね。
このお店の改善してほしいところ
なり
[!]このページについて報告