口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
50を過ぎてからとにかく性欲が抑えられない。
先週いったばかりだが、また突撃。
独り身だから、金銭的に余裕もあるし好きな時に遊べる。
そろそろ自重が必要かなぁ、と思いつつも誘惑には逆らえないな。
お相手の女性
こんな子と遊べるなんて日本はなんていい国なんだろう。
小顔で綺麗な目鼻立ちをしており、まさに女優の卵。
そこまでおっぱいには感心がない小生でも、興奮する程綺麗な形のおっぱいの持ち主だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストで脱衣。
最近、自分で服を脱ぐのも面倒くさくなってきている小生にとってはこの瞬間は至福。
混浴しつつ、しっかり潜望鏡でお出迎え。
容姿のみならず、テクニックも備わっていて唾液たっぷりの舌使いはかなりのものだった。
ベッドへ移動し、手っ取り早く69で濡らす。
栗周りの反応がよく、長い間クンニに没頭できた。
○は姫のリクエストでバックで。
バック好きの小生にとってはこれ以上ない嬉しいリクエスト。
綺麗な背中を眺めながら、ときたまこちらに振り返って舌を交わし、20分程中の感触を存分に楽しんだところで
昇天。
裏返し候補の1人になりましたとさ。
今回の総評
実はこれを書いている5分前に、既に次の予約済み。
性欲がなくなるまではこの店で遊び倒すつもり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告