口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
18時まで30分6000円+指名2000円+県外割引10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月の話ですが下書きに残ってたし消すのもアレなんで。

行くつもりなかったんですが、所用で都内に行くことなり、少し足をのばしてオキニさんにお会いしに行くことにしました。

多分女の子の日、、、
この店で他の女の子見かけるととても可愛い子やモデルかよって子もいるので、ちょっとだけ「フリー?」って悪魔の囁きが頭をよぎりましたが、、、、

入店、指名を告げると直ぐの案内のようです。ちょっと魔がさすと危ないとこだったかもしれませんw


ロングがいいので免許見せて県外割引使います。本指名の場合ー1000円かプラス10分なんですが、本指名で他にロングにする手法が少ないので東京都民でなくて良かったと思います。

爪チェックされてシートに。
少しまって女の子が。
お相手の女性
出たての頃のガッキーと思ってます。
フツーっぽいピュアな感じの子です。
肌がプルップル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「やっぱり来てくれたー」って満面の笑みです。

お会いするのわたしが我慢出来るわけないって思った?って聞くと、来てくれるといいなって思ってたからやったーて思ってますと。

可愛い。
手を拭いてもらいます。

キャミワンピに耳付きなんですが肌の露出の多い服を初めて見るんで少し新鮮。
肌の綺麗さが強調されてるよう。

上乗ってもらいチュッチュしながら肌撫で回します。スパッツ穿いてる?
「ごめんなさい生理なの」って。
少し残念ですが予想してたんで、いっぱいイチャイチャすることにします。

チューしながら優しく胸を触ってると、擦り付けるように腰振ってきます。
くっつきたいんでわたしも上脱いでいい?って脱いで、肌を合わせます。

今日は少し乳首が弱いみたい。
わたしなりにバリエーションつけて舐めてると時折ガクンってなります。
併せて別の彼女の弱いとこ攻めると、下半身擦り付けながらガクガクと、、、

自分ではしないって仰ってた彼女のこの行為と反応に興奮します、、、生理で敏感なのか、演技なのか、、、w

「はーやばい脇汗かいたー」って言ってシマッタって顔してます。いただきますって舐めさせて貰いましたが無味無臭でしたw

時間の半分くらいそうしていて、女の子からの攻めの申し出。今日は下攻めれないんで、すっと受け入れます。

首筋から胸乳首お腹、太もも膝先へリップ。
今日は切り替えが早かったからか、余裕を持って攻めてくれますw
玉から竿側部舐めたあと咥えられ。
ノーハンドで器用です。

乳首舐めからキスしながら手コキされ、わたしも彼女の乳首触るとピクピクしながら、喉奥から声が出てすごい興奮します。

この興奮をまだ味わいたく、少しペース落としてとお願いし、応じてくれますが、暴発気味になりまして、最後はお口に。

そして長いお掃除フェラ、、、
照れちゃうんですがこっち見てて、えー見るのー??って聞くと咥えたまんまコクコク。口を離して珍しく先にペッしたなって思ったら、またパックシで継続、、、

フラワーで切り上げ、チュしてイチャイチャ。おっぱいまだ感じるみたい。

今日こんなだと大変かもねっていうと、「まったりさんだからですー」って可愛く言われ。でも次の人にも舐められるかもよっていうと、「ヤダー現実に戻さないでください」って。
わたしとのプレイは、、、、?

名刺書きに行って頂き、チョロいの一丁上がりでハグしてバイバイです。
今回の総評
バランスよく充実のプレイで大満足です。

生理少し残念も、攻めすぎってことなかったからかな。

通路歩く女の子が顔伏せもしないんですがルックレベル高いと感じます、わたしこの子いるとここで浮気出来ないのがいいような残念なようなw

アニマルコスって存外可愛く、わたしケモナーなのかな、五反田某店に興味がわいてしまいましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多そう。

1月巫女、今回アニマル可愛かったんで、この調子で可愛いコスイベをお願いしたいw
このお店の改善してほしいところ
割引豊富だけど大体似たような内容なのと本指名に少し辛い。

退出時、急かすのかボーイさんが席の横に張り付く時がある。
[!]このページについて報告