口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
70分コース21000円+指名料2000円+ローション風呂(オプション)2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から評判が良く気になっていた女の子をネットにて確認。ちょうど午後に空きがあり、電話にて指名し予約。お店に行き、オプション(ローション風呂)などお願いして、ホテルにチェックイン。お風呂にお湯を入れながら待っていると、わりと早く姫が到着、ご対面で~す。
お相手の女性
ネットでみた写真はぼやけていたのであまりよくわからなかったけど、実物もとてもかわいらしく、愛嬌のある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、初めましてのご挨拶からスタート。お互いに服を脱ぐやいなや、盛りのついた犬のように大きなおっぱいにむしゃぶりつくと、すでに息子はギンギンに🎵そして、2人で仲よく浴室に入り洗体ハミガキの後に、思いきり抱き合い、ディープキス。しばらく唇を合わせ舌をからめあいなら、拙者の指はアソコをいじいじ、姫の指は息子をやさしくさわさわ。このままイキそうになったが、気をとりなおして、ローション風呂の準備に。
 ローション風呂では、まずは私が浴槽に入り続いて姫が背中をむけて入浴。このヌルヌル感が最高。後ろから抱っこする形で姫の色っぽいうなじにキスをして、左手で巨乳をモミモミし右手では人差し指でクリをいじいじ、中指で中を抜き差しすると、姫は興奮してか顔をこちらにむけて熱いディープキス。その後、姫が体の向きを変えて正面から抱っこする格好に。舌をからめあいながらのディープキスのあと、潜望鏡のような格好をしてねっとりとしたFェラがとても気持ちいい。それがじらされながらのプレイで、卑猥な言葉でのやり取りもはまって、もう興奮のるつぼ。ふたたび、ディープキスをしながらお互いのアソコをいじりあって、姫は軽くいっちゃったみたいでした。私は「1回戦おじさん」なので暴発を必死にくい止め、ベッドへ。
 ベッドでは熱いディープキスから始まり、お互いなめ愛ながら、最後はねっとりFェラで昇天しました。個人的にはディープキスやイチャイチャプレイが大好きな拙者のわがままにあわせてくれた姫に感謝感謝、とても良かったです🎵
今回の総評
最高に良かった、天国にいく気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いままで何回か利用していますが、素直な性格の優しい女の子が多い。店員さんも丁寧で、好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金が安いといいと助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告