口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円(室料込)
100分コース(メルマガで+5分)基本料金25000円+指名料3000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問したときにもらったチケットで1週間前に電話予約をしました。希望の女の子と時間を伝えて予約完了です。当日の開始1時間前に再度確認の電話したところ少し前倒しができることを告げられ承諾し、
10分前に入店のうえ会計を済ませ、待合室に通されます。
ここで問診票にマッサージとヘルスの割合、フェラは生かゴムか、マッサージの重点箇所などの希望を書きます。
予約時間になるとスタッフさんに呼ばれ、ドア前で本番禁止などの注意事項を再確認されて、ドアが開かれると待望の女の子とご対面になります。
お相手の女性
信用度★2ですがパネルどおりかといえば違います。
本人も納得されています。
とてもフレンドリーな女性で楽しく会話ができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
彼女も自分のことを覚えてくれているようでうれしい限りです。
今回初めて105分コースにしましたが80分コースとは違い忙しくシャワーという流れではなく、ベッドに座って彼女の旅の珍道中談でしばらく盛り上がってました。話の途中でしたが少しちょっかいを出してキスとお触りのイチャイチャタイムに移りました。服の上から身体を感じながら触るのは何ともいえないエロさがあります。やっとここでシャワーへ。
戻るとマッサージで小休止。足の裏から肩までしっかりとほぐしてもらい身体がポカポカになりました。
ここからヘルスへ。
今回時間もあったので彼女からの攻めをお願いしてみました。最初少し戸惑った様子だったのが印象的。もちろん引き受けてくれ、キスから始まり丁寧にリップしてもらい玉ナメからフェラまでじっくり攻めてもらいました。言うことなしです。
攻守交替し上から下までをこちらもじっくりと堪能し秘部へと来ましたが、この時すでに愛液がアソコから滴っていました。そこを指と舌でねっとりと攻め彼女の感度もかなり高まったところで、無料オプションのローターで攻めましたが・・・。あまりお好きではなかったようでした。もしくは自分の未熟さなのか・・・。
気を取り直して、彼女を再び攻めつつ手コキをしてもらい九合目まで昇りつめたところで、騎乗位スマタへ移行し彼女の秘部をムスコで味わいつつ、揺れるおっぱいを揉んだり、太ももを抱えて至福の登頂を果たしました。
今回の総評
若い子ですが落ち着いた話し方にとても気づかいができる性格、マッサージもまじめにしっかり、プレイももちろん極上で何もいうことはありません。また会いに行きます。
105分あるとカウントダウンをあまり気にせずにかなりじっくり遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々にたま店長さんがいらっしゃいました。毎日面接で忙しいそうです。
この2週間ほど前でしたが当日の風邪によるキャンセルも受けてくださりありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
この時期、廊下がバスタオル1枚で歩くには寒いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告