口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円(室料込)
ホテルコミコミパック110分25000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ぼーっとして起きた日曜日の朝。
昨日の雨から一転して差し込む朝日。
『今日はペダルを回しに行くか…』と思いながら、なんの気なしに奥エンのサイトをチェック。
すると、前日にはいなかった嬢が出勤に。
最後に会ってから約6ヶ月ぶり。
自分が奥エン相模原に通うきっかけとなった女性。
迷うことなく当日予約の電話をするも『本日の予約は完売』との回答。
意気消沈しながら諦めモードで朝ダラを満喫していたら、携帯にお店から入電。
『○○時からであればご案内可能になりました。』と逆転ホームラン的な連絡が。
店長ありがとう!
迷わず当日TEL予約完了。
ああ、前の日の夜にチェックしておけば良かった…と反省。
お相手の女性
超お久しぶりの出勤。
初めてお会いした時から相性抜群。
とあるきっかけからお互いに好感度がアップしたのに、タイミングが合わず半年が過ぎていた。
スタイル抜群。
太ももからヒップとウエストにかけてのボディラインが理想的に美しい。
小ぶりでプリプリとしたバストも全てちょうどいい。
美白な肌から目を離せない美人系奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほんと、チョー久しぶりの再会。
待ち合わせ場所でかかってきた電話の声は、急ぎ足であったのか息切れしている風。
お互いの場所を確認した途端、飛びつくつ様な足取りで駆け寄ってくる嬢。
左腕に撓垂れ掛かるようにピタッとくっ付く感じ。
うん、これこれ。
微妙に肘に感じる胸の柔らかさ。
最高です。

待ち合わせ場所からホテルまでの間に色々とお話。
行き違いや思い違いが重なっていたみたい。
嬢の『本気で会いたかったんだら!』という言葉にグッときました。

奥エンは洗体がウリ。
嬢は前から色々研究熱心で、洗体に関してはかなりのハイレベル。
お風呂でもたくさんサービスしてくれて、いっぱい楽しみました。

ベッドではキスキス攻撃が炸裂。
私もキス好きを自認していますが、嬢も大のキス好き。
お互いにキスのテクニックを駆使して、キスだけで10分位楽しんだんじゃないだろうか?
キスのあとは、私が先攻でドS責めタイム。
まさか○○○○になるなんて!
普段はそんなことないという嬢の言葉に感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
相性120%ですな。
ひとしきりドSタイムが終わったところで、次は嬢の痴女タイム。
すっぽりとあんなことをしてくれたり、ぺろぺろとねちっ濃いご奉仕技を繰り出してきたり、ヤバいくらいハマりました。
110分の時間が一瞬のように過ぎ去って、騎乗位素股でフィニッシュ。
自分、魂が抜けるくらいの脱力でした。
今回の総評
相性の良さを再確認しました。
性格も可愛らしいし、優しくて思いやりもあって、そのくせかなりの負けず嫌い(笑)
お互いの積極的な部分が相反することなくピタリとハマるのは彼女だけ。
プライベートでこんな女性がいたら、身を滅ぼすくらい好きになりそうですね。
ヤバいヤバい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく店長が推し。
今までのお店はぶっきらぼうかくらいか妙に馴れ馴れしいスタッフが多かったけど、奥エンは丁寧親切な受付でお客様思いです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告