口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分24000円+交通費1000円+指名料2000円-前日予約割引2000円+ハイブリッドOP8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で1ヶ月東京を離れていたため、愚息がこの店のプレイを恋しがっているのを感じ「大人の雛祭り」をしようと再訪しました。前回までの利用からこの店の引き出しはInfinityであると確信したので、今度は長身で透明感のある美人顔ながらも「スケベ」という女神を指名。

前日に予約をしましたが、毎度丁寧なオペレーションに頭が下がります。当日は早めにホテルへ入り、シャワーを済ませて女神の到着を待ちました。
お相手の女性
ノックを合図にドアを開けると、そこには写真の通り透明感のある長身美人が、愛嬌のある笑顔を浮かべていました。挨拶の明るい声に心が踊ります。

部屋に入ると私のそばに座り密着。アロマオイルや施術の希望を聞かれているときも、店への連絡のときも常にイチャつきながら進みます。軽いキスや後ろから抱きしめた際に感じた、女神の色白で繊細な肌の感触が気持ちよく、この時点で愚息が臨界寸前まで勃起…プレイ前から「完落ち確定」のランプが点灯した感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女神には仕事柄凝りが酷い首・肩・腰のマッサージをお願いし、それ以外は「スケベなことがしたい」と臆することなく伝えると、人懐っこい可愛い笑顔の中に妖艶なフィルターをかけたエロい表情で、「うん、いいよ。いっぱい楽しもう♪」と言ってくれました。脳内で1回目の射精をしました。

女神はランジェリー姿になり、私はうつ伏せになってマッサージを受けますが、贔屓なしで上手いです。例えるなら、街中の整体院でベテランの按摩さんに受けているようなものでしょうか、凝りの酷い箇所が徐々に解れていくのを感じられます。しかしながら、私の脳内は背中に薄布一枚で接地している女神の秘貝の温もりへの妄想で支配されていき、愚息から多量のガマン汁が溢れていました。

マッサージが終わり、仰向けになって数十分ぶりの再会を「キレイ」「カワイイ」「妖艶」の3つの要素を備えた優しい表情を浮かべる女神は、濃厚なキスで迎えてくれます。待望の「スケベ」に移る合図です。

既に脳内・愚息の双方が臨界寸前にある私は、女神の愛撫に悶え狂いながら快感の様を言葉に出していました。その痴態を女神が言葉で教えてくれる状況が、私をさらなる「快楽の渦」へと誘っているようで、もはや溺れる愚者になり果てた思いでした。

そんな中にいながらも、女神の下着を剥ぎながら肌の感触を愛しんで乳房や秘貝を愛撫していきます。全身が性感帯なのか、女神は快感を貪るように私の愛撫へ呼応して求めてきます。私は夢中になって秘貝に口唇を這わせ、女神を悦ばせようとリミッターが壊れたエンジンの様に働き続けました。そして、射精をしたいと告げると女神は秘貝に愚息を擦り付けて、素股で労をねぎらってくれ絶頂へ。プレイ開始から60分も満たない時間でしたが、一晩中愛し合っていたかの錯覚になるほど、脳内も愚息も果てた交わりでした。

その後の休憩中、女神と他愛もない話をしますが、そこには愚者の快楽を支配していた妖艶さの無い、「人懐っこく明るいお姉さん」の雰囲気を醸し出す姿がありました。容姿や妖艶さだけではなく、人間としての魅力も併せ持つことを知り、私は余計に愛おしくなりました。そして再度、女神を求めて激しい愛撫の交歓をします。それに全力で応える女神の姿を前にして、臨界に達した脳内は記憶を留めることなく、我に返った時には2回目の絶頂を経て、腕の中で女神の温もりを感じていました。
今回の総評
愚息が絶頂に達するのは当然ですが、脳内までも快楽に支配されて絶頂に達するプレイができることは僅かな機会です。今回はそれを体感できたことが最大の経験です。最高の時間でした。

今は女神の出勤と自分の都合が合わずジレンマを抱えていますが、必ず再会したいと強く願っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく丁寧かつ親切なオペレーションに尽きます。毎回快く遊ばせて頂いています。
このお店の改善してほしいところ
電話に出られる方によって女の子のことを聞いても、情報が薄く参考にならないことがあります。その辺りを情報連携等で解決頂ければ幸いです。生意気を言って申し訳ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告