口コミ(体験談)|秘花梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
イベント期間だったので、パネル代+ホテル代込みの15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性の受付でしたが話しやすく、僕の意見を聞きながら女の子を探してくれました。
待合室で10分弱の案内でした。
お相手の女性
まぁまぁ写真通り。しいと言えば、カメラマンの腕が良いのかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに付き部屋に入ると、即女の子はお店に電話。そしてお風呂にお湯を張りうがいの準備。
その間僕はベッドに座り、テレビを付けアダルト鑑賞。

会話はちょこちょこ。

準備を終えた彼女を、僕の前に座るように手招きし、洋服の上からオッパイのサイズを計ってみる。
彼女はもう少しおっきい方が良かったらしいが、僕的にはジャストサイズ。
洋服を着たままブラを外し、オッパイをわしづかみする。そして回すように揉みほぐすと、彼女の乳首はピンと起き出してくた。
すかさず乳首も攻めてみる事に。
摘んだり、人差し指でグリグリ押してみたり、乳首の上を擦る様に指で撫でてみたり。
さっきまでアンアンと言う声が、仔犬の甘えた声に変わってきくる。
(足の爪先まで力が入っているのがわかる)

そこでパンツの中に指を入れて濡れ具合を調べてみると、かなりアソコはグッチョリしている。

もっといじりたい!と思ってるいると、彼女からシャワーを浴びてからと
お誘いが…

仕方ない

うがい手洗いもさっさと済まして、一緒にシャワーを浴び僕のムスコを優しく丁寧にキレイに洗ってくれた。

先にお風呂場を出てベッドで彼女を待つ。
(ここで初めて頂きます)

キスを交わし、首を舐めながら再びオッパイをわしづかみ。そして揉みほぐす。
オッパイがかなり感じるらしく、指をくわえたりシーツ握ったりの仕草をしてくる。
その仕草を見て僕は更に興奮し、オッパイや乳首を集中砲火。彼女は腰をピクンピクンうねらせる。

もうそろそろかなと思い、彼女のアソコをタッチしてみると、かなりの濡れ具合。
クリに指をあて、バイブレーターのように約20分間動かし続けると、彼女はぐったり。何度イッタかわからないくらいとの事。
(膝はガクガク、頭が真っ白になったって)

彼女が満足になったのでこっちもイカせてもらいたく、ローション付けて素股。
マグロ状態にして息子をクリに当てながら激しく腰をピストン、フィニッシュ。
彼女いわく、AV男優みたいに量が多く、髪の毛まで飛んだと、最高の出方だったそうで。
褒めてくれてありがとう。
それからシャワーを浴びて休憩。
お互いスッキリ、会話も楽しくイイ時間を過ごせました。
今回の総評
あんまり気になった点はなかったような。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてのお店だったが、待機中の女の子が多かったような。
イベント期間だったので安くて助かった
このお店の改善してほしいところ
パネルを見た時と、ネットで見たと時の差が多少あるかなと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告