口コミ(体験談)|キューティーキューピット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーキューピット
業種モテ系!ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
キャンペーン80分 12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうにもムラムラしてたまらなくなっていたところで、あちこちのサイトを検索。このお店は第一に確認するくらいお気に入りなところなんですが、たまたまキャンペーンで80分12,000円「これは」ということでさっそく電話。

そのようなキャンペーンでも前々から気になっていた嬢が空いていることを確認して鶯谷に移動。ホテルから電話し5分程度で到着。
お相手の女性
このお店の嬢は結構Twitterとかもやっていて画像は出していて、顔はまったく公開しているとおり…とはいえ、やっぱり体の肉付きは…こちらはぽっちゃり好きなのでいいのですが 笑
書いてある年齢より見た目は上な感じで、話してみるとより一層落ち着いていてもっと上な感じ…

「急いできた」とのことで、結構寒い日だったのにも関わらず体が汗ばんでいて、これまたうれしい誤算 笑 二人でベットに座って話している最中も、こちらがもうすでにパンツまで脱いでいたこともあるでしょうが、こちらのを優しくもてあそんでくれてました。それでたまらなくなりシャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段のエッチはこちらから責めることも多いのですが、風俗では責められることを選択することが多く、こんかいも嬢にお任せ。それがやっぱり正解ですね。ねっとりとしたキスから、乳首攻め、下半身もねっとりと攻められて我慢できず攻守交替。こっちも下半身中心に攻めて、すこし演技っぽさも感じなかったわけではないですが、しっかり濡れてくれていて「イク」との声も聞けたので大満足

その後は1回戦として騎乗位でのスマタ。いいですね、ぽっちゃり系の女の子が上に乗ってくる感じ。こっちとあっちで濡れている者同士をしっかりとこすり合わせて1回目の発射。

その後の休憩がてらの会話もやっぱり大人びた感じの受け答え。変に素人っぽいより楽しいかも。回復した後は2回戦としてバックでのスマタ。大きいお尻めがけて硬くなったモノを何度も打ち付けて2回目の発射

初めての嬢で会話もプレイも大満足でした。
今回の総評
安いし、楽しいし、気持ちいいしで大満足のプレイでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーンが多く、嬢のレベルも一定以上は確保していると思います。結構な回数通ってますが、明らかなハズレは(ないとは言えないですが)少ないですね。
このお店の改善してほしいところ
プレイ前のシャワー。今回の嬢はしっかりしていたのですが、うがい薬とか消毒系のものを何ももっていない嬢もいます。このご時世なので少し心配になるときもあります…
キューティーキューピットからの返信
キューティーキューピットです。
この度は、当店をご指名いただき、誠にありがとうございます。
さらに口コミまでいただきまして、心から感謝致します。

今回ご指名頂いた女の子は、サービスや対応も非常に良いキャストとして、当店が絶対の自信をもっている女の子です!
お客様の口コミにも、まさしくそれが表されていて大変嬉しく思います!!

女の子も喜びますので、ぜひまたのリピートをお待ちしております。
さらにこれからも良い女の子をどんどん採用(増やして)参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告