口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から徒歩5,6分くらいのマンションの5F。
スタッフさんは笑顔でとても感じが良かったです。
写真見ながら女の子の話聞いてオススメで決めました、料金支払い、ホテルへ向かいます。
ホテルに入ったら電話して、女の子が来るのを待ち、女の子が来たら中に招き入れ、ちょっと雑談してスタートです。
お相手の女性
お店の人もオススメしてくれただけあって素晴らしい女性でした。
見た目素人っぽい感じですが・・・
写真とのギャップは差ほどなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し雑談をしてからシャワー、身体を洗う際は泡を付けて密着しながら洗ってくれます。
まずは、後ろから髪の香りを嗅ぎながらオッパイをモミモミし、それだけでも自分のアソコはギンギンになってしまいました。
オッパイも形の良いサーモンピンクで、アソコも、ピンク色のパイパンでした。
もう、我慢出来ないとばかり、女の子に、上になってもらい騎乗位素股から正常位素股であっという間に発射しちゃいました。
少し時間が余ってしまったので、雑談しながらいちゃついていると積極的に求めてきてくれて、優しくフェラをしてくれました。
我慢できなくなり2回戦がはじまりましたが、時間のタイマーが鳴りますもうちょっと大丈夫だよと言ってくれましたがここで終了。
シャワーを浴びて部屋を出ました。駅に戻る途中でバイバイしました。
次回の約束もして帰路につきました。
今回の総評
イチャイチャできたし、テクニックも堅実なもので満足でした。
会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。
文句なしありがとうございました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格で、最高な内容です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告