口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16500円(室料込)
16500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口入るとすぐに受付。やさしい声のトーンの店員さんがすぐに対応してくれます。初めてで予約なし、フリーと伝えるとすぐに案内できる娘をピックアップして、一人一人丁寧にどんな娘かを案内してくれます。総額を支払い、待合室で待機して、準備ができたらエレベーターまで、案内されて、エレベーターで女の子に対面。軽く挨拶して、部屋へ。
お相手の女性
今回は業界初心者の娘で会話はあんまり続かない感じ😅見た目はプロフィール通りスレンダーで巨乳でした。顔は写真と少し違うかな~😅本人も言ってましたが、顔や体に出来物が出来ててちょっとエッ⁉️と思ってしまいました。慣れない環境のせいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱いで、触れる部分中心的に洗ってもらい、お風呂で歯磨き、うがいをして、混浴→フェラ。体を拭いてベットヘ。愛撫+再びフェラで、ゴム付けは苦手っぽかった。それで騎乗位○○。疲れてたのかな?すぐに正常位→バック→正常位。喘ぎ声はあんまりなかった。ん、んって感じ。乳揺れが見てて最高!終わったら触れた部分をささっと洗ってお風呂で雑談。何より感じたのは洗って貰ってる最中は寒い。
今回の総評
恋人のようにとは行かなかったけど、初心者だし、こんなものかな。体型は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんのやさしい声のトーンとしつこい説明がなく、案内までが速い!帰りも優しく誘導してくれました。
このお店の改善してほしいところ
洗ってる最中が寒い。換気扇回ってるから仕方ないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告