口コミ(体験談)|梅田人妻秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田人妻秘密倶楽部
業種出張M性感
エリア梅田
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35640円+ホテル代が必要
90分28000円+指名料2000円+特別指名料3000円+入会金1000円-サービス1000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張のメインイベントです。
だいぶ時系列がめちゃめちゃな投稿で、すみません。
もちろん昨年の体験談です。
凄すぎて逆に筆が進まないので、こんなに時間がかかってしまいました。
まだ残っているのかと突っ込まれそうですが、あとこれを合わせて2つありますw。

輝rinさんからの絶大な支持を受けるこのお店。
では、利用してみようと出張前から決めております。
時間もだいたいこのくらいで、その前にセクキャバを入れる予定です。
お目当ての女の子は、輝rinさんからの情報で、新人よりランクがついている方がテクがあるとのことで、当日の出勤予定を調べてみると、トリプル特優の方が、合う時間にいました。
プロフや日記を拝見してみると、この子で間違いないと決めました。
前日に電話して、ちゃんと名乗ります。
「初めてで、〇日の〇時から〇〇さんで予約したいんですけど」というと、
「少しお待ちください。」とのことで、しばし待っていると、OKとのことで、予約名と電話番号を伝え、当日の1時間前に電話することで、予約完了。
当日は、無事にホテルにチェックインして、時間を考えると、どうやらセクを2軒梯子しても十分間に合うので、1軒目のセクが終わり、お店へ電話して、確認が取れ、2軒目のセクへ行き、延長の誘惑を断り、グーグルマップを片手にお店へ。
お店のビルが見当たらずお店に電話して、ナビしてもらい、受付へ。
お店に入ると結構広めのカウンターに今日出勤されていると思われる女性の写真が一通り並んでおります。
普通カウンターって狭いイメージでしたが、こんなに広いカウンターは初めてで、印象的でした。
予約したことを伝え、
「総額いらくです」と言われたので、ここは大阪、値切れるかなって思い、
「初めてだから安くならないの?」と聞くと、
「じゃ、サービスで1000円引きで」と引いてもらいました。
こういう時は言うべきだなって再認識。
支払いをして、奥の待合室に通されます。
結構広めの待合室。
大きなTV画面が壁にあり、所属の女性の写真が映し出されます。
今回指名した子もしっかり出ていて、パネマジはなさそうだなと確認。
しばらく待っていると、声がかかり、違う出口を開けると、ご対面。
お相手の女性
スレンダーな30代女性。
美人さん。
胸はDカップ。
古いけど、宝〇舞さんに似ているかな?
濃い系の顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、大正解でした。
いやーキレイ。
輝rinさんありがとうございます。
心の中で叫びました。
「初めまして」と初対面だからぎこちない挨拶。
エレベーターで1階へおります。
エレベーターの中から始まってます。
手をつないで、体を密着させてきます。
耳元でささやいてきます。
これがエロくてたまりません。
そうこうしているうちに1階に着き、手をつないでホテルへ向かいます。
徒歩約5分くらいです。
あっという間ですが、大阪の繁華街で手をつないでデートしている気分になります。
ホテルに入り、女の子が受付をしてくれて、入室します。
ソファに座り、飲物をくれます。
室内でも高いハイヒールを履いています。
女の子も隣に座り、探り探りの談笑をします。
そして、ボディタッチもどんどん積極的にしてきます。
跨ってきて、Yシャツを脱がされていきます。
顔を舐めてきます。
ほっぺや目のあたりをなめまわします。
ベルトは難しいので、私が外し、あっという間に裸に。
そして、女性も下着姿に。
赤い下着、Tバック、情熱の赤、興奮します。
ケツがぷりっと上向きで、垂れていないのがまたいいですね。
そして、息子を握られ、連行されるようにお風呂へ移動します。
洗面所で、シンクにお湯を溜めて、ローションを温めているのが見えます。
壁に両手をつかされます。
そして、お尻、玉、息子と絶妙なタッチで洗ってくれます。
こういう風に体を洗ってもらうのが、M性感に来たって思いますね。
そのままお風呂に入ってとお風呂に入ります。
身体が温まったところで、上がって、タオルを渡され、体を拭きます。
そして、ベッドは、タオルなど引いてあり、プレーの準備がされています。
とりあえずベッドで大の字で寝ます。
女の子が雌豹のようにベッドの下からハイハイしてきます。
こういう演出がしっかりしているなと思いました。
まだまだキスはしてもらえず、耳や頬を舐めたり、焦らされます。
「じゃ、アイマスクしようか。」と言われ、アイマスクをされます。
なされるがままですw。
視覚を奪われると、他の感覚が敏感になりますね。
基本的にこちらからのお触りはなしなので、本当にまぐろ状態ですw。
耳元でささやかれたり、耳や首筋など舐められます。
温かいローションを息子に塗られ、手こきされます。
そうこうしているうちに、乳首を舐められていると、もう一人いる感覚に襲われます。
「誰かいます?」と聞くと、
「△△ちゃんが乱入してくれました。」と、嬉しいサプライズ。
後から聞くと、お店のメニューに乱入オプションがあるんですが、特に初めてのお客様で、女の子に空きがある場合、こういったことがたまにあるみたいです。
アイマスクをされ、他の感覚を研ぎ澄まされたと思ったのに、音も立てずに、ベッドの隣にいましたw。
そこから二人に弄ばれます。
そしたら、アイマスクを取ってくれました。
乱入してきてくれた子も美人さん。
もちろんスレンダーです。
ここは、本当に容姿のレベルが高いです。
M性感ってしたことがないので、いろいろと不安なせいか、結構しゃべりますw。
お二人も「こんなにしゃべっているのに、こんなに元気ってすごい。」と褒められますw。
「普通これだけしゃべると、萎えますよ。」とのこと。
ヌルヌルローションで手こきされながら、二人で乳首舐め。
気持ちもよくなり、「あー逝っちゃう。」と言うと、
「まだ逝っちゃダメ。」と言われるが、こんな気持ちよくさせられて、おさまるはずがありません。
「ダメーっ。」と言って、少し出ちゃいますw。
「少し出ちゃった。」というと、
「勝手にまだ逝っちゃダメ。」と叱られますw。
しかし、まだまだ元気な息子です。
そうこうしているうちに、△△ちゃんとお別れです。
多分10分くらいいたでしょうか。
こういうプレーもありだなって思いました。
そして、急にお尻を顔面に当てられ、顔面騎乗させられます。
お尻というかあそこで、顔面を押し付けられます。
いい匂いがします。
69のような形で、顔面騎乗されつつ手こきされます。
クンクン匂いを嗅ぎますw。
またこれが興奮します。
ここでまた気持ちよくなり、逝きそうに「出ちゃうよ。」というと、
「まだダメ」と言いながら、手が止まりません。
「本当に出ちゃうよ。」というと、手が止まりますが、息子は止まりませんw。
また少し出ちゃいましたw。
またもや「勝手に逝っちゃダメ。」とおしかりを受けますw。
そして、女の子の体位が代わり(私は大の字のままです。)、右手にあそこを押し当てます。
そして、乳首を舐めながら、手こきしてくれます。
その時、Tバックを少しずらしてくれて、パイパンおま〇こにここに来て初めてご対面。
そして右手に押し当てます。
これは愛撫しろってことだなと思い、愛撫します。
十分に濡れております。
そうこうしているうちに、Tバックを脱ぎ、ローションを足して、騎乗位スマタへ。
まるで〇れているかと錯覚するような上手なスマタです。
気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えると、
やっと「逝っていいよ。」とのことで、フィニッシュ。
いやーめちゃめちゃ気持ちよかった。
女の子が顔を近づけてきて、頬を舐めます。
ティッシュで拭いてくれて、時間のアラームが鳴り、お風呂へ。
ローションを落とすために、お風呂に先に入ります。
「おしっこ見たい?」と言われて、見たくないという人がいるだろうか?
「見たい」と即座に答え、しゃがんでパイパンま〇こから放尿。
嬉しいサプライズでした。
「あんなにおしゃべりをしていて、ずっとたっている人珍しい。」と言われました。
そして、洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、ホテル代が安くてびっくりでした。
そして、腕を組んで外に出て、お店の近くでお別れです。
今回の総評
いやー最高でした。
これぞM性感を初体験しました。
逝くのを途中で何度も止められ、しかも、少し出しているにも関わらず、最後も気持ちよかったのは、初めての経験でした。
これくせになりそうです。
輝rinさんはいつもこんなことされているのかと思うと、羨ましい限りです。
基本的にS気質なんですが、このM性感は、また来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。
サービスの質が高い。
期待をいい意味で裏切る。
スタッフもしっかりとしている。
このお店の改善してほしいところ
今のところない。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告