口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
110分コース 17000円 のヒメ割りにて
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会終わりに姫納めとして、年末の空きホテルを探しながら嬢を検索。店に電話し前から気になっていた嬢が1時間待ちで案内可能とのことで予約を入れ、先にホテルに入る事にしました。
ホテルに入り、いつも通り風呂を溜めエロチャンネルを見ながら妄想に入り、嬢の到着を待ちます。

ほぼ予定通りの時間にドアのノックがあり、嬢の到着です。そして、ご対面…。人妻店なので、ほぼイメージしてた通りなのでガッカリはせず、入室してもらい挨拶、嬢は店舗への入電、お支払いと済ませます。
お相手の女性
顔出しはしてないが、写メ日記もあるのでほぼその通りの嬢だと思います。プロフィールと若干違うところもありましたので取り敢えず星4つにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛け軽くトークをし、嬢からのお誘いキスからプレー開始。アシスト脱衣でトランクスまでとなったところでベッドに横たわり、リップを受けながら愚息を弄られ、ピンコ勃ちになったところで風呂へ誘われます。即プレーと思いきやの入浴か〜い。

軽く洗体してもらい入浴、潜◯鏡からパ◯ズリ、結構攻められヤバくなったところで、風呂を出ます。体も嬢が粗方拭いてくれサービスはしっかりとしていていい感じです。

ベッドへ移動し、キスからまずはこちらの攻めでスタート、乳首舐めしながら手マ◯…するとシットリとする嬢のマ◯コ、少し激しく手マ◯するだけで溢れ出るマ◯汁、チョロチョロと潮を吹いて嬢は昇天しましたが、それだけで攻めを終わらせるわけにはいかないので、クリを中心に10分以上、ク◯ニ地獄を味あわせてあげました。

攻守交代し今度は嬢が乳首舐めから下半身へリップ口撃し、玉舐め、フェラ、こちらが攻めてる時間があったので、結構持つかと思ったけれども、いとも簡単に昇天させられてしまいました。

残り時間は強めの肩から腰のマッサージをしてくれました。おかげで翌日は…揉み返しがきて心地よい?痛みがある1日が過ごせました。
今回の総評
攻め受け両方バランスよく出来たような、少し攻めが多いくらいで、楽しめたのでよかった。やはりク◯ニが気持ちよかったと言ってもらえるのが、やり甲斐があっていいですね(変態)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでわからない
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告