口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分24000円+指名料2000円-5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に行ってパネルで選ぶ、という方法もありますが、HPを見てから電話でいつも事前に予約をしています。

次に店に到着したら受付でコースに見合った料金を支払い、待合室へ案内されて呼ばれるのを待ちます。
お茶を出してくれるので、一服しながらのんびりしてましょう。

キャストの準備が完了次第、案内の先に進めばキャストが待っています。
後はキャストと一緒に部屋に入ればプレイ開始です。
お相手の女性
専務秘書の出来る子ちゃん。
この店で最近遊び始めましたが、最初からずっと彼女一択です。
もう3回目の利用になります。
小さくて可愛くて、ときに部下のように、そしてときに恋人のようにイチャイチャプレイもしてくれるので、もうすっかり夢中です。
赤い髪をした可愛い私専属の秘書ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に愚痴ると、、、
最近の女性は自意識過剰なのか目が合っただけでもセクハラ扱いしてくる。言うほど魅力ねぇよそもそも。

サラリーマンやってるけど、何でもかんでもすぐにセクハラ扱いにしてくるウチの会社のOL共…
確かに触れたくなるようなケツとかしてるのはけしからんけど、目線が下向いただけで「今お尻見られたー」とか騒ぐなようるせぇ!

っと、そんなイライラとムラムラを解消してくれるのがこの店でございます。
まずは、スーツ姿で体を洗ってもらえて、「社長、社長」となついてくるわけであります。
もちろん、うちのOLより数倍良いですし。

洗体のあとは、私は椅子、彼女をデスクに座らせて股間を顔につけてクンニで労わってあげます。
もちろんデスクの下でかがんでフェ〇によるご奉仕もあり。
最後はデスクで着衣が乱れた彼女にそのまま〇〇さして、激しく腰を振っていっぱい射精してしまいました。
今回の総評
ああ最高です。彼女がいなければこのイライラ、ムラムラは暴発していたでしょう。
にしても、会社にいるお局BBAが本当にうっとおしいです。
〇△ちゃんみたいに可愛いかったら俺ももっと優しくしてあげるんだけどなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はタイムサービスが効いて5000円引きになったのがとても嬉しいです。
これは非常にありがたく、飲み会代も確保できて本当に助かりました。
このお店の改善してほしいところ
まだ数回しか利用してませんが、特に不満とか改善すべきポイントなどは見当たらないと思います。
[!]このページについて報告