口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円+ホテル代が必要
パンデミックイベント20分×2回転5000円−待受割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月上旬の体験談です。

五反田からの神田、上野に続いて池袋です。
続けて読んでいただいてる方はわかるかと思いますが、かりんとのパンデミックイベントに参加中です。
攻め好きの私としてはかなり我慢をすることもありますが、なかなかのルックス嬢と、お値段以上のサービスを楽しむことが出来ているので、イベントを継続しております。


今回は池袋になりますが、20分×2回転といった内容のようです。
momomoさんの体験談を拝見して、こちらのサービスの内容も予習済み。


この日は池袋方面に用事があったのですが、終了時間が読めず、事前予約はせずに行動しておりました。
ようやく用事が済み、池袋に到着後お店に連絡です。
パンデミックのイベント参加であることを伝えて、今から伺っても大丈夫か確認すると問題ないとのこと。
HPに記載されているように池袋のc1出口に着いたら再度連絡を下さいと言われましたので、一度切って移動します。

c1出口に到着後電話をすると、道案内をしてくれてレンタルルームに到着です。
部屋に入ったら連絡くださいと言われ、レンタルルームに移動です。

レンタルルームの受付でかりんとで来たことと、時間を伝えお金を支払います。
共同トイレを借りた後、部屋に入りお店に連絡します。
少しだけお待ちくださいと言われたので、さっと汗を流すためにもシャワーを浴びて、歯磨きをしてテレビを見ながらしばし待つとノックされました。
お相手の女性
今回は指名せず、さらに2人いらっしゃったので、それぞれの特徴などを書きます。

1人目
ちょい年齢高めの明るい嬢でした。
格好がジーンズなのでちょっと残念。
マッサージなどが得意なようで、今度お願いしたいなあと思いました。

2人目
比較的経験が浅い、ちょっとだけぽちゃな嬢でした。
笑顔に愛嬌があり可愛らしい感じでした。
話をしていて素直な感じなのかなあと思います。
ロングのスカートを履いておりまして、胸はなかなかありそうです。
弱いところがあるらしく、今度は攻めてみたいなあと思いました。
プレイ内容
まずは1人目が登場です。
茶髪にメガネで白衣!までは良かったのですが、ジーンズ姿なんです(T . T)
ハプニングも含めてもう少しゆるい感じの服装が良かったですよね。

とは言ってもまずまずなルックス嬢です。
パンデミックのイベントなので、最初はしっかりと演技してくれますが、隣に座るとオプションの話をされます。
今回は1人当たり20分とかなり短い時間なので、なしでお願いしました。

私が仰向けに寝て、嬢はちょうど腰あたりに座ってしかしかしはじめます。
二回発射できる人ですか??と聞かれましたが、間も5分あるかないかぐらいとのことだったので、ちょっと二回は難しいかなと伝えます。
多くのお客さんは1人目で高めて、2人目で発射みたいなので、私もそれでお願いしました。

乳首や玉を触られながら、途中からローションを使ってさらに刺激されます。
危ない場面もありましたが、触る場所を変えてもらったりと調整してなんとか難を逃れます。

嬢のことや系列店の添い寝系についても色々と聞けました。
残り5分ほどでアイマスクを渡されするように言われます。
ここからはパンデミックのイベントのようで、1人目のお相手が実は敵であることがわかります。
5分程度アイマスクで見えない状態でさらに攻められていき、時間になると呼び出しがかかったとそのままの状態にされて出て行ってしまいます。

アイマスクの間もかなり攻められていて、このままでは1人目で大波がー!って感じまできていました。
危ない危ない。


5分くらいできますねーって感じだったのと、こちらは全裸で少し肌寒かったので、このまま待てと言われましたが、エアコンの温度を上げようとアイマスクを少し動かしたら、すぐに2人目が入ってきました!?!?
お互いちょっとびっくりしましたが、ごめんねと謝ると、嬢もごめんなさいと言った感じでした。

その状態で、パンデミック的には本物の方が助けに来てくれた設定になってました。
アイマスクを外して挨拶をします。

こちらの嬢はかなり若くてちょいぽちゃではありましたが、愛嬌がある感じです。
ロングスカートなのは頂けませんがね。
こちらもプレイ時間自体は15分ということで、オプションをつけてもあんまり楽しめないかなあと今回はノーオプションでお願いしました。

優しく丁寧に触ってくれるので、本当に徐々に徐々に高まっていく感じで攻めてくれました。
攻めてもらいながらも、嬢の弱いところや好きなことなど色々と聞き出していきます。
このお店だけかわかりませんが、ノーブラに体操服的なものを着て、ひたすら乳首攻めをこちらができるオプション?コース?があるようでした。
この嬢は乳首がかなり感じるようで、さっきまでそのコースで攻められてたようです。
それを聞くとこちらも攻めたくなりますが、もう時間が迫ってきてます(T . T)
最後は少しハグっぽくくっつかせてもらって大波が来ました。


お湯の調整するからちょっと待っててねーと言われて嬢がお湯の調整しつつ手を洗ってるのをのんびり待ちます。
その後、シャワーどうぞと言われこちらは体についているローション等を落としていきました。
身体を洗って出ると嬢がタオルを持って来てくれます。
身体を拭いて、服を着替えながら再会の約束をして一緒にホテルを出ました。
入り口のところでバイバイとなります。
今回の総評
2人の嬢とそれぞれ楽しむことが出来るのは良いのですが、これだけ一人一人の時間が短いと、オプションを楽しむ時間もないですかね。
これなら同じ値段なので3Pの方が非現実的で楽しめた気がしました。
まあ、お二人とも得意なこととかあったので再訪するならこの時間でこのプレイにしようかなあとか楽しみは増えましたが(笑)

今後にも期待してということで、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○可愛い嬢がたくさんいる。
○いろいろなイベントをやられている。
このお店の改善してほしいところ
×見せることを前提にはしてないと思うのですが、出来れば膝より丈が上のスカートできて欲しいところですね。特にパンツだとちょっとやる気がなくなってしまいます(汗
[!]このページについて報告