口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース26000円+電マ2000円 新宿ホテルなので交通費なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年下の女の子とイチャイチャしたくてネットサーフィンした結果お店でした。

電話で受付、電話対応の男性はとても丁寧な方でした。
2人悩んでましたが、1人は今日来れなくなったとの事で、もう1人の女の子の紹介を聞いてホテルへGO

10分も経たずにホテルに女の子が。
到着してからは少し世間話をしてシャワーを浴びてスタートです。
お相手の女性
ここのプロフィール写真は更新されてないのか最初に撮った1枚しかないので少し不安でしたが、予想を裏切ってめちゃくちゃ可愛い子が来てくれました。
黒髪、制服の似合う女の子です。

年齢は20と書いてありましたし、本人もそう言ってましたが、それより下にも見えちゃいますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服はそれぞれで脱ぎました。

シャワーでは、洗ってくれて、洗い返しました。洗い返しちゃいました。ふっくらとしたBカップのお胸と、ツルツルのパイパンを泡で楽しませもらってキスをしてからシャワーは終わりました。


見た目が幼いからかいつもとは違う興奮を覚えながらプレイ開始です。

これまた顔がどストライクな女の子だったんですが、目が凄くエロいんです。

さっきまで緊張してたかのような顔をしてたのに、キスをする時の目が凄く興奮しました。

制服に着替えて貰って、そのままキス、服の上からおっぱいさわさわ。
ちょっとずつ脱がしながらキスしたり首や耳、太もも、色んなところを舐めてあげました。

あまり喘がない子でした。

感じてくれてないのかな?

と少し申し訳なくなったんですが、首を舐めたり、乳首を舐めてると時折体をビクって震わせるんですよ。

それがもう興奮しましたね。

オプションで電マを使いましたが、電マは好きのようで、声が沢山出ちゃってました。
一通り攻めたあとは選手交代をして、首や耳舐められるのが好きなのでリクエストをし、舐めてもら、最後はキスをしながら手でフィニッシュ。
今回の総評
めちゃくちゃ良かった!
目がめちゃくちゃ好きで、正直見つめられてるだけでビンビンになってる自分がいて、ビックリしたくらい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性は丁寧。
女の子は幼くてめちゃくちゃいい感じ。
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校からの返信
この度は数あるお店の中、当店のご利用、口コミの投稿、誠にありがとうございます。
お楽しみいただけて光栄でございます。
また、女の子への多大なるご評価頂き大変嬉しく思います。

本指名のご利用ではなかった場合に、
次回1000円割引をお付けさせて頂きます。受付の際にお申し付けくださいませ。

今後ともお客様からご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
是非とも次回も当店のご利用心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告