口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000+オプション2000ー新規割1000+室料1000 総額5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田にオープンしたと知り、癒されたくて、町田駅からあんぷり亭にTEL。フリーですぐに入れるとの事で場所と部屋番号を聞きホテルに向かう。受付であんぷり亭利用の旨を伝え、室料を支払い、部屋で女の子を待つ。
お相手の女性
目がぱっちりして、スレンダーでスタイルバッチリな子です。とても可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノックがなり、扉を開けると小柄で可愛い子が登場。はじめましての挨拶をし、オプションでケニーとブラ外し、乳揉みを選びプレイスタート。
着衣のままのハグで、めちゃスレンダーな身体を抱きしめます。抱き心地の良さにゾクゾクします。
時折見せてくれる笑顔がたまらない。
服の上からでもしっかりわかるスタイルの良い綺麗な身体にウットリします。向かい合って胸を触ると、女の子も優しく股間を触ってくれます。もうギンギンです。
最後は密着して寄り添った姿勢でイク事が出来ました。時間ギリギリまでイチャイチャしてくれて嬉しい。
今回の総評
抱き心地の余韻が消えません。終始イチャイチャしてくれたのが嬉しいです。
また、ホテルが最高ですね。キレイでゆったりできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで、こんな子をつけてくれるのが凄い。このお店の良さを実感しました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告