口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料金17,000円+ネット指名料2,000円+★★★class指名料1,000円-ヘブン会員イベントプライス1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話したら、ものすごーくおススメの子がいますよ!と言われた子を実際にHPをチェックしてみると、おススメされる良さがイマイチわかりませんでした(笑)
しかし今までおススメされた女性にハズレはなかったので、今回も「じゃぁ…」ということで指名してみました。
お相手の女性
おっとりした雰囲気で、まだ十代です。
どちらかというとゆるカワいい雰囲気です。
え?君それでA〇できるの?という雰囲気です。
でも、できるんですって!しかも生〇F!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で待っていると、小柄で可愛らしい彼女が立っていました。
プロフより可愛くて、さすがスタッフだなと大満足な私。

そして挨拶をしていると、彼女の指が股間に触れてきました。
「早く脱がしてくれる?」

そして、テンションアゲアゲになりながら即〇が始まります。
上目遣いの視線がすごく厭らしく、私はすぐに動画撮影を始めました。
※顔はNGの子だったので顔はもちろん入れていませんよ!※

彼女のプルプルした唇から出し入れされる肉棒を近距離で撮ります。
さらに私はジュボジュボフェ〇を強要。

「もっと音を立てて!!」
画面越しに覗く彼女のフェ〇顔が何とも卑猥で、そのまま1発目を口内発射しました。
彼女と出逢ってわずか10~15分の間でしたが、それだけでも十分満足する私がいました。

そしてお風呂に入り洗体プレイをしている時、不意に彼女のオナニーが見たいと思った私。
私はベッドに戻り、彼女を仰向けに寝かせます。
アソコに指を這わし、もう一方の指でクリトリスに刺激を加える彼女。
ビラビラを両手で開きフォローしてあげました。
さらに…電マでクリちゃんを愛撫。

トロトロと滲んできたそこに私は拍車をかけるように、指を膣奥まで挿入しかき混ぜると、愛液が「ピュップュッ」と何度も噴き出してきました。
彼女は身体だけでなくてアソコも小刻みに震わせていました。

そしてしばしの間、私は彼女を休ませてあげました。
しかしそんなときでもアソコを優しい愛撫で感じさせてやりました。
、、、休めないですよね(笑)

「お願い、ア〇ルを舐めさせて」
「じゃぁ、一緒に舐めよう」

シックスナインになり、お互いのア〇ルを舐めながら
「ア〇ルを〇されたいんだろう」
無言のまま彼女は頷いているので、彼女を四つん這いにさせて、もう一度、入念にア〇ルを舐め指を挿入。

「ほんとにア〇ルが好きなんだな」
お尻をクネクネ振りながら懇願のポーズ。
勃起した肉棒とア〇ルにたっぷりローションを垂らし、ア〇ルという小さなブラックホールに肉棒を〇〇します。

どうしても初めはキツイ入り口に苦労しますが、肉棒をねじ込むように〇〇すると、
あとはピストン運動を繰り返すだけです。

ズッポリ入った瞬間、ア〇ルのキツイ締め付け具合が、何とも言えぬ快感をもたらしてくれます。
次第に加速するピストン運動を。
そして私はあまりの気持ち良さに、アッという間にア〇ルの中に2発目の精子を発射しました。
今回の総評
スタッフのおススメは鉄板だと、改めて痛感しました。
小柄な彼女の身体がまとわりつく快感は、本当に素晴らしかったです。
動画はあらゆる場面で録画していて私の宝物になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店でオプションになるプレイがほとんど無料で利用できるところ。
しかも不細工な女性でなく、可愛い女性が奉仕するからビックリです。
このお店の改善してほしいところ
まったく問題点はありません。どんどん女性を増やしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告