口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里店で好みの女性が出勤していたのでお店に電話、1時間後で予約しました。
時間になったら日暮里店に電話、ホテルを指定されて部屋に入ります。
部屋の番号を店に伝えると女性が訪問、オプションを指定してプレイ開始です。
待ち時間は特になく、サクッと遊べました。
お相手の女性
OL風なメガネの似合う女性でした、話しやすい雰囲気で超タイプです。
かなりS寄りかな?って感じ
こんな人が会社に居たらいいのになぁと本当に思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ケニーパックとアナル指攻めを選択、あと欠かせないのがメガネですね。
メガネの女性にアナル弄られながら手コキされるのが超興奮します。

抱き合ってお尻と脚をなでました、セラピー効果半端ないです。
2回イクこと目標でしたが一発目で出しすぎて2回目は出せずでした、それでも満足度は高いです、絶対また指名します。
今回の総評
今回指名した女性が好みのタイプだったので大満足です。

体質的にかなり量が出るんですが、手のひらで受け止めてくれたのが嬉しかったです。また出しに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが超高い
オプションの多彩さ
メガネが無料
このお店の改善してほしいところ
パンツ手コキのオプションを追加してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告