口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種会員制人妻SMクラブ
エリアすすきの発・周辺
投稿日2011年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
プレイ代20000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、人妻系のSMクラブはないだろうかとネットサーフィンしていたところこの店が目に留まった。そして、この店に姉妹店にいて結婚のため退店した娘が復帰していた。一度、所望してみたく、何度かアタックしてみたが、スケジュールが合わず延び延びになっていたのだ。今回、ようやく予約が取れ、息子も、予約の電話をしているときからいきり立つ始末である。
受付の女性スタッフも、「レア出勤な娘なのでよかったですね」と。ホテルで待つこと30分。ドアのチャイムが鳴った。
ドアを開けてみるとそこに立っていたのは。
お相手の女性
まさにあの伝説のアイドルM女の復活の姿であった。小柄でウエストはきゅっと締まって5Xは切っているのに、なんとEカップの巨乳系。服の上からも十分堪能できます。美人系でありながら可愛い微笑んだ顔。やさしい雰囲気が何とも言えません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速、ソファに移動し、「前から会いたかった」と言うと「嬉しい」ととても喜んでいた。20歳という若さで結婚し、M女としてさらに成長したこの娘を調教すると思うと息子がズキズキするくらい興奮した。早速、全裸にしてみると形のいい、張りのある美乳が現れた。首輪をしてぐいとひっぱり、イラマチオをガンガン容赦なくやった。涙目になりながらも頑張る彼女。やさしく誉めてやるとしがみついてきたので再度勃起。次に、小生が元カレという設定でプレイを開始。「この野郎、今までどこに行っていたんだ」とスパンキングをした後、「旦那にしているように舐めるんだ」と命令。全身舐めをさせた。言葉責めにもよく反応する娘であった。放尿は、恥ずかしがっていたが「ご主人様に逆らうな」の一喝で垂れ流した。
今回の総評
こんないい娘がM女で(SMショーを見て目覚めたそうで)首輪をして奉仕してくれるのだからたまりませんね。いつもより多く放出してしまいましたよ。アナル系が苦手とのことで、今後の開発が待たれるところでR。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ用具を店で預かってくれるところですね。それとコスチュームを無料で貸してくれるところですね。
このお店の改善してほしいところ
60分のプレイ設定がないので設定してほしいです。お試し45分はあるけれど時間不足になりますよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告