口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 75000円+ホテル代が必要
プレイ料金70,000円+ネット指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段、私はロイヤルの女性を指名していますが、今回は奮発して初のインペリアルの女性を指名しました。
ホテルで待っている間も何回も何回も指名した子の写真を見ながら、手が息子に伸びてしまいそうになって「いけないいけない…」と自制したりしながら待っていると来ました!インペリアガールが!!
お相手の女性
現役学生で、高身長のスレンダーボディ。
性格は明るいだけでなく非常に人懐っこく、甘えん坊さんなところがものすっごく可愛いです。
でも、根っからのえ〇ちな性格らしくて、それがふとした仕草に妖艶な色気を出していて、「あ、この子、根っからの〇〇だな」と感じるタイプでした。
インペリアルってやっぱりレベルが高いです。
ものすっごく高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に現れた彼女は、一見すると乃木坂46にいそうな清楚な女性に見えました。
で、何も言わずジロジロ見続けてしまう癖があり、今回もそれが出てしまってたようです。
「何か気になることでもありますか?」
ハッと我に返り
「ごめんね、癖が出ちゃって…」
「クセ?」
「あんまり可愛いからジロジロみちゃった」
「あぁなぁんだ!気に入らないのかと思って緊張しました」
くだけた笑顔でそういった姿がとてもかわいかったです。
彼女をギュッと抱き寄せ、少し大き目なお尻に触れながら
「いいお尻をしてるね。ちょっとジッとしててね」
というと、彼女の後ろに回りスカートだけを脱がせ、繊維の細かいベージュのパンストの上からフェザータッチ。
すると今まで清純っぽい仕草を見せていた彼女から、
「気持ちいい、それも脱がせて…」と。
パンストを脱がせた瞬間、プルンと弾けるような反応を見せるお尻。
お尻の割れ目にはTバックが密着。
「本当に魅力的なお尻だ」
私はズボンを脱いで、すでにギラ付いている肉棒をお尻の割れ目に密着させました。
それに呼応するように、彼女は両手を鏡の前につき、お尻をグラインド。
「我慢汁が出てきたよ」
と囁くと、それを確認するかのように、彼女の指が亀頭に触れてきました。
「元気いっぱい!これからどうされたいですか?」
「洗っていない〇〇ちゃんのオマ〇コを舐めたいな」
「えぇ~!!」
それはちょっと恥ずかしそうだったので、そのままシャワーへ行きました。
そしてこちらも頭に血が昇って興奮していたのでササッと洗体を済ませてベッドへ。
まずは彼女を押し倒し唾液を絡ませたDK。
をして美乳の乳首を愛撫すると上半身がのけぞる彼女。
「もっと強く乳首を弄って」
そして彼女は私の指を誘うようにしてきました。
「よく濡れるオマ〇コなんだね」
と囁くと、
「私のあそこを舐めて、、、」
まずは焦らすように鼻を近付け、クンクンと匂いを嗅ぎました。
すると開脚していた両脚が私の身体に絡みついてきました。
そのまま膣肉に舌先を這わし、流れ落ちる愛液をタップリ味わいました。
舌先を膣肉にこじ入れる度に、彼女の唇から喘ぎ声が漏れています。
彼女を十二分感じさせた私は彼女の目の前に仁王立ちになり、勃起した肉棒を誇示。
彼女は肉棒を咥えたいのか、自分の指を唇に持っていき疑似フェ〇を始めました。
「ちゃんと言葉にしないと何もしない」
「〇〇さんのおチ〇コを舐めたい…」
目の前に肉棒をぶらつかせると、
「これを待っていたの!」
そう言わんばかりに、喉奥まで咥えてきました。
これほどキレイな子にしゃぶられていると思うと優越感に浸ってしまいますね。
そのまま大量のザーメンを口内発射しました。
その後改めてお風呂に入り楽しいひと時を目いっぱい過ごしました。
今回の総評
外見は清純そうに見えても、エッチには貪欲な彼女でした。このギャップが彼女の魅力だと思います。だから多くの男性が虜になっているんだと…。美しいバラには棘があると言いますが、まさしく彼女がそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
下手にいろいろ割引していないのが却って好きです。
なんかいろんなイベントのバナーがあってごちゃごちゃしているところって結局なにが得なの?とわけがわからなくなるので、、。
このお店の改善してほしいところ
これからも応援し続けます。
[!]このページについて報告