口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金31,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜近くに、お店に電話をしました。
プロフをチェックしてどうしても指名したかった子は、最終枠ギリギリで予約を入れてもらえました(23:00)。
鶯谷のホテルに入って歯磨きをしているところにやってきました。
お相手の女性
プルプルした瞳が魅力的です。
その瞳に見つめられた男性は、もう完全にノックアウトカンカンカン!!です。ビジュアルも含め、単に美人というだけでなく、ゾクゾクするような色気がありました。
でも性格は気さくで、イイオンナです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりの回数を利用していますが、こんな美人を指名していなかったなんて…!!
深夜に部屋に現れた彼女に、
「今日ってこれが最後なんだよね?」
「はい!」
「じゃぁ、ビールでも飲もうかな?いける?」
「ありがとうございます~」
ベッドに座り楽しい雑談をしている間、いつの間にかビールの数は6本。
まぁ私が5本なんですけどね!
もともと話好きな彼女は、飲むにしたがってさらに饒舌になってきました。
愛らしい瞳に屈託のない笑顔で、このまま楽しい会話を続けるのもアリかもしれませんが!
さすがに肉棒が黙っちゃいません。
私は話し続ける彼女を静止するため、DKで彼女の唇を強引に塞ぎました。
唇を開かせ舌を這わすと、自然に彼女の舌も絡まってきます。
「酔った?」
「少しだけ…」
「気持ちいいことしたい?」
「…すごくしたい…」
私は彼女の服を脱がせました。
彼女の身体は少し赤みを帯び、その痴態がさらに厭らしさを感じさせました。
ベッドに横たわっている彼女の両脚を広げクレバスを覗くと、すでに薄っすらと愛液が滲んでいました。
そして私は彼女を抱き寄せ、お風呂へ誘いました。
ほろ酔い加減の彼女を密着洗体したのは私。
DKをしながら乳首に泡を垂らし優しく愛撫をすると、生唾を飲み込む音が聞こえました。
そしてウエストラインやわき腹を泡の付いた指でフェザータッチしながら、彼女のクレバスに指を挿入すると大量の愛液が指先にまとわりついてきました。
彼女の唇からは艶めかしい喘ぎ声が出てきました。
ビールを飲んだことによって、さらに美魔女なっていく感じでした。
泡を洗い流した後、私は彼女を抱き寄せベッドに戻りました。
お風呂に入り酔いが醒めたかなと思っていましたが、まだホロ酔いが続いている彼女。
「こういう雰囲気も楽しい」
と思ったのでジワジワ彼女を感じさせることにしました。
耳たぶ・耳穴・首筋に舌先を這わすと、顔だけでなく身体中で感じ始める彼女。
DKをしながら彼女の指に勃起した肉棒を握らせると、亀頭を愛撫しながら手コキ。
すると彼女に火が付いたのか、急に私を仰向けにしてきました。
「私が感じさせてあげる…」
すぐに肉棒に歩み寄り、我慢汁を舌先でペロペロ。
思わず私が腰を浮かすと、その流れに彼女は小さな唇を思いっきり開き、一気にディープスロート。
上下運動を繰り返すうちに、唇の周りには唾液が溢れてきました。
それでも彼女のストロークは治まることを知りません。
睾丸を指で愛撫しながら、さらにア〇ルにも指を這わしサワサワ。
射精感に誘われて
「ダメだ、、、発射しそう…」
すると彼女は唇を離し、根元を強く抑えました。
「こうすると我慢することができるのよ。でも我慢汁が…すごい~」
そして彼女は私をジッと見つめながら、騎〇位の素股を始めました。
高身長から繰り出すグラインドは激しく、いつのまにか彼女の酔いも醒めたようでした。
さらに指で肉棒を弄りながらダブルの刺激を与えてきました。
興奮している私も下から突き上げて…。
そしてお互いの感情が頂点に達した瞬間、肉棒からドロドロした精子が出てきました。
本当に最高の瞬間でした。
今回の総評
ビールを飲んで思わぬ展開になりましたが、酔っぱらった彼女を堪能することでき楽しかったです。それにしても、本当に綺麗な女性でした。ノンスモーカーなので歯もとてもきれいでしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージ動画があるので、女性が来たときに、あれ?とはならない。
このお店の改善してほしいところ
オプション的な有無がわかりません。
[!]このページについて報告