口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
どしろうとコース会員料金 ネット指名無料 交通費1000円含む(池袋のラブホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
黒い髪がお似合いの清楚系女子大生さんを指名しました。
早めにホテルにチェックインして、女の子が来るのを待ちます。
初対面の時のドキドキ感も楽しいですよね。
お相手の女性
時間どおりの到着です。おそらくプロフ通りの年齢だと思います。
ルックス・スタイル共に素敵な10代の女子大生さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりをすると彼女がやはり不慣れでちょっと硬さが見えましたが、趣味の話で気が合うとかなり親密な雰囲気になりました。
流れは普通のデリヘルです。軽めにキスをして、お洋服はそれぞれが脱ぎました。彼女の下着がとても可愛らしいものだったので、その場でポーズを取ってもらいます。スレンダーなスタイルに巨乳の組み合わせですから、本物のグラビア・アイドルみたいな女の子です。
若いからお肌もピチピチして輝いています。ガン見していたら、彼女が照れて「シャワーに行きましょう」と手を引かれました。
ブラを脱いでもオッパイは垂れません。お腹もへこんでいてお尻も小さくてプリプリしています。グラドルなら絶対に見ることの出来ないプライベート・ゾーンを見ただけで、チンコがピクンピクンと反応しました。スキンシップたっぷりのボディ洗いでもう、痛いくらいに勃起していました。シャワーで鎮めてから、ベッドに向かいます。
普段は女の子にお任せが多いんですが、こんな素敵なボディを楽しまなくちゃバチがあたります。唇を重ねると、すぐにベロチューをしてくれたのには、驚いちゃいました。
弾力満点の巨乳をモミモミすると、彼女の息が乱れてきます。オッパイに戯れていたら、彼女の体もほぐれてきて、反応も良くなってきました。
アソコを指で開くと、中が濡れて光っています。舌で舐めて指で攻めると、彼女が手で顔を隠しています。声も我慢している様子で、肩がワナワナと震えていました。
指マンをしながら顔を寄せると、彼女がキスをおねだりしてきます。アソコも変化して、どうやら本気でイッテくれたみたいでした。
彼女にフェラをしてもらい、正常位素股をします。彼女のビラビラが絡んで、最高に気持ち良くてたまりません。騎乗位素股になると、彼女から気持ちよさそうな所を擦りつけてきました。巨乳を揉みながら彼女の喘ぐ顔をみて、大爆発しちゃいました。
今回の総評
レギュラークラスのどしろうとコース所属の女の子ですが、ハイレベルで驚きました。
受け身主体ですが、こんな女の子でしたら大歓迎です。
また、お会いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女の子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
無いでしょうね。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ホビ男様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告