口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー情報局割引4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
津田沼のピンサロはいつも行くところ決まってたんですが、たまには違うところに行ってみようかなってことで、このお店へ。

HPを見ると結構若い子が多そうです。制服も女子高生スタイルでいい感じ。15:00オープンで平日の15:30位に来店です。

近くのコインパーキングに車を停めて、津田沼駅方面に歩きます。駅から1分も歩かない距離のビルで1階はゲームセンターです。EVで4階まで上がるとシーンとした空間。廊下の両側にお店の扉が何個かあります。

ガールズバーやマッサージ店、ホテヘルの受付所もあります。(初め間違えて入りそうになりました笑)

扉を開けると正面に受付、左側に在籍嬢の写真のパネルがあります。
パネルは良く見ませんでしたが顔出しで結構沢山貼っていたような気がします。

『いらっしゃいませ。』店員さんは二人。

「フリーでこれ使えますか?」
情報局の割引の画面を見せます。

『大丈夫ですよ。すぐいけますよ。』

料金を払い、小さな紙コップでマウスウォッシュをして手の消毒(爪チェックはありませんでした。)をして席に案内されます。

通路を挟んで両側にフラットシートの席が8席くらいかな?赤いフラットシートで2畳分くらいの広めのブースです。

衝立は低めでブースが広い分結構丸見え状態です(笑)
席に着いて上着をハンガーに掛けようとした時、女の子登場です。
「早っ!」
お相手の女性
150センチちょっとしかない小柄で、常に笑顔でケラケラ笑う明るい子。

痩せてもなく太ってもない標準体型。おっぱいは小ぶりで綺麗な肌の持ち主。

本職はフリーランスで仕事をしているとのことで、結構しっかりしている感じの子。忙しい毎日を過ごしているらしいです。

HPの写真は顔は完全にぼかしてしまっているので顔の評価はできませんが
スタイル、全体の雰囲気はそのままだと思うので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「え!早っ!」席に着いたと同時くらいに彼女はやって来ました。

「何、凄い早いじゃん」

『早かったですか~ははは♪』
笑顔が素敵です。

「可愛いいね~よろしくね」

『よろしくお願いします~チュ!』

「制服似合うね、高校生だね!」

『ホント~よかった』

隣に並んで座って両手で私の手を握りながらちょっとお話します。
手も小さくて肌はすべすべで触り心地がいいです。

暫く身の上話しをした後、「ここって全裸大丈夫なの?」

『うん、大丈夫だよ』とのことで服を脱ぎ初めます。冬場は脱衣にも少し時間がかかってしまいますね。彼女はあっという間に全裸になり私の前にちょこんと座りこちらを見て笑顔です。私のパンツは脱がせてくれました。

向かい合ってキス、舌の絡みは少なめですね。それでも柔らかい唇の感触はとてもいいです。
おっぱいは小ぶりですが乳首がツンと上を向いているいい形をしています。

「いい形しているね!Cカップ?」

『Bカップだよ。生理前で張ってるからちょっと大きく見えるかもね』
確かに触ると張っている感じがします。

「痛くない?」様子を窺いながら優しくタッチします。

『舐めるのは大丈夫。吸うのはちょっと痛いかも。』
ではでは優しく舐めることにします。
彼女のアソコに手をやるとヌルっとした感触。(仕込みかな?)
ん~イマイチ反応が薄いですね~って言うか私のテク不足?なんて思いつつ

「感じる?どこが感じやすいの?」と探りを入れると

『ん~あまり私感じないの~でも背中かな?背中撫でられると気持いいんだ』
へぇ、こんな感じ?優しく背中を撫でると

『あ、そうそう、そんな感じ~』

生理前と聞くとちょっと攻めにくかったりしますね。ましてや感度が低い姫様だと尚更です。とりあえず時間も少ないので後は背中を摩りながら身を任せます。彼女は愚息を清めたらパクっと咥えフェラ開始。

攻めが楽しめないならたっぷり舐めてもらって楽しもうと思った矢先、
想定外の大波がやってきちゃいました。
そりゃそうです、彼女は最初から逝かせるフェラ攻撃ですから(笑)
竿をシコシコしながら亀頭に口を当て舌攻撃♪
ガマンも出来ず彼女のお口で受け止めてもらいました。

最後の一滴まで絞り出してくれて私優先に後処理をきちんとしてくれました。
ここで一旦退席するパターンかと思ったら、思ってたより時間があったようで、また暫くお喋りしてました。

『名刺持ってくるね。ちょっと待ってってね!』と一旦退席。

『今日はありがとうございました。楽しかった~!後で見てね。』と名刺を頂き出口までお見送りしてくれました。

帰りの車の中で名刺をみたら、あら、字がキレイ!丁寧に書かれたコメントにも彼女の賢さが窺えました。
今回の総評
初めてのお店でフリーでしたが、いい子に当たりました。
どっちかって言うと淡白なタイプの彼女だったので、プレイ自体はイマイチでした(生理前っていうこともあって)けどイチャイチャ、お話する相手としてはとてもいい子でした。

折角の広いフラットシートでしたが、まったく使いこなせませんでした(苦笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
情報局割引だと30分4500円、30歳以下だと2000円割引とかお得ですね。
ブースが広くて横になってのプレイも楽しめます。
店内入口も目立たないので入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告