口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース22000円総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して10:00から当日予約。受付男性の対応も親切丁寧で◎
30分前に一度電話を入れるよう案内され09:30に一度TEL。
同じ男性従業員(?)かな、先程と変わらぬ丁寧な対応。
約15分前に入店し料金総額を受付で支払い、待合室を案内されしばし待機。
お相手の女性
お尻フェチにはたまらないお尻自慢のさ◯嬢を指名。
10分ほどで案内され階段上で待っていたのは写真と変わらぬ可愛い系のさ◯嬢!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔が可愛く会った瞬間から愛想も抜群のさ◯嬢!
気遣いも素晴らしくお店の教育の良さがうかがえました。
飲み物をもらってしばし雑談〜お尻フェチを伝えるとスカートを捲り上げ可愛いプリケツを披露!
パンティーをくい込ませTバックにしてプリプリお尻をモミモミ❤️
サポートしてもらい脱衣し、嬢も全裸に。
「胸は小さいの〜」
と恥ずかしがりながら脱衣しましたがその表情がまた可愛い😍
胸が小さいのはプロフ確認済み。お尻フェチには特に問題にならない。

スケベ椅子に座らされ全身を洗ってくれ、湯船に入り混浴からの潜望鏡。
ソフトなFは絶品❗️
今回時間が60分だったので頃合いを見計らってベッドへ誘導してくれる。
(時間配分もバッチリ)

全身を丁寧に拭いてくれ、いざベッド・イン。
感じてくると全身が性感帯らしく、舌を絡めてのキスから耳、首すじ、脇、B地区へと舌を這わせる。
脇は特に恥ずかしいらしく
「チクチクしてるかも(?)だから恥ずかしい…」
と、その姿がまた萌え〜〜❗️😍

会話の中で発覚した前職はなんと◯◯◯⁉️
しかも妻子持ちの上司数人とも◯◯してたとのこと…。
かなりのエッチだわ、この娘❗️

『ドM』とのプロフ情報にて、自らクリを舐めやすいように両手で開くことを命令しクンニ。
クンニしながらのB地区、脇、お腹周辺をサワサワ。
程なく『イッちゃいます〜』との嬢から自己申告が…。
嬢の早漏はありがたい❤️

早漏のさ◯嬢、まだまだイジメ甲斐がある‼️
次は指を入れ手マン👆
一本でもキツいおマンマンに頃合いを見計らって二本侵入。
右手の中指と薬指を侵入し、左手の親指でクリを刺激。
『自分で気持ちいいようにB地区を刺激してみて‼️』
と命令し、嬢が二度目の昇天💦

次はうつ伏せに寝かせてすっかり敏感になった背中をサワサワ。
プリプリのお尻を持ち上げさせてアナルを舐め上げる。
『妻子持ちの上司の前でもこの可愛いお尻を突き出したのか⁉️』
と言いながら、お尻をパチン💢パチーン💢と叩くと、喜びの声を上げる、さ◯嬢。

再び仰向けにしてクリを舌で舐め上げる。先程より硬くなったクリ。
『さっきより硬くなってるぞ❤️』
と言うと
『だってぇ…気持ちいい…んだもん…』
と、三度目の昇天💦

『もう○れて下さい…』
と、さ◯嬢からのおねだりにて帽子を着けて正常位で○するもなかなか上手く○らず😅

ローションを付け再度○。
あまりの気持ちよさにすぐにイキそうになったので体位を変えてバックから○。

最後はプリプリのお尻をモミながら
『○に出して下さい‼️』
と言わせ大量放出💦

大満足の一発でした。

間も無く時間となりシャワー浴びて着衣をサポートしてくれて終了。
最初から最後までキスも多く可愛いさ◯嬢でした。

『こんな言葉攻めが初めてでとっても感じちゃいました💖』
と、最後までリップサービスも最高のさ◯嬢でした。

また指名します😍
今回の総評
こんないい娘いない‼️
最高でした‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性従業員の電話対応から嬢の対応から全て◎
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告