口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一時帰国風活第3弾!
この日は確定申告提出の日でした。

確定申告と言えば、昨年、そのままなだれ込んだピンサロ、〇〇〇〇○でオキニになるSちゃんに出逢えた日。
今年もそのまま税務署近くにある〇〇〇〇○に行こうかと思ったものの、どうも最近のリニューアルのせいで評判が悪い・・・。

ちょっと考え直そう、ということで情報局のマイガールを眺めていると、以前から気になっていたクラブアネモネの女の子にすぐに入れるという情報が。

このお店、系列のクリスタルやエデンと比べるとやや年齢が高い女性が多いものの、パネルを見ると「ちょうどいい」美女が多く、数人気になっていました。
今回の子はその中でも特に気になっていた女子でした。

ソープで高くついてしまうけど、これも何かの縁。
ということで、すぐに電話して予約。
丁寧な男性スタッフの応対で、すぐに予約が取れました!


堀之内の裏通り沿いにあるお店。
入り口をくぐるとすぐに会計があり、丁寧な感じの男性2人が対応。
お代を払うと待合室へご案内です。

6畳ほどの待合室はきらびやかかつ暗めの照明で、クラブの一室のよう。
今にもボーイさんがウイスキーを持ってきそうです(笑)
なお、同志はゼロです。

お昼のワイドショーを見ながら10分ほど待つとご案内。
階段を上がって踊り場で女の子とご対面です!
お相手の女性
結論から書きます。
ものすごい「武器」を持った女の子でした!

パネルでは可愛い&Gカップのグラマーなギャル系で、パネルや写メ日記を見ると、間違いなくこのお店で一番のルックス!
何故ランキングに入らないのか不思議なくらいです。

さて、実物は・・・。

あ、あれ?全然違う?!(・・;)
思った以上にぽっちゃりしており、顔もまん丸で大人しめ。
パネルの面影はほとんどありません(^^;

痩せれば可愛い時のほしのあきになりそうですが、何となく地方テレビ局のアナウンサーにいそうなアラサー女子です(笑)
ただ、愛嬌があり、時折出る西の方の方言の可愛さも相まって、話していてとても楽しく、一緒にいて気持ちのいい人です。

↓写真とのギャップという点で評価は厳しめです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんにちはー」と愛想の良い彼女。
花柄&肩のパフが大きい、ちょっと派手目、かつ古風な感じのワンピが、逆に似合っています(^^;
正直見た目が期待値の40%に満たなかったので、がっかりを見せないよう、何とか繕います。

手を握ってプレイルームまでエスコート。
系列のクリスタルやエデンより綺麗なプレイルームは、暗めの照明でムードが演出されています。

上着を預け、ベッドに座ると世間話。
その流れから軽くキス。
思いのほか、ぽってりとした唇が気持ちいい!(*´ω`*)

しばらく堪能すると、立ちあがって、お互いアシストして脱衣。
ギュッと抱き締めて再び唇を堪能すると、バススペースに誘導されます。

洗体は・・・普通(^^;
ササっと洗って湯船に誘導。

湯船でDK。唇はやっぱり気持ちいい。
潜望鏡は・・・まあまあ(^^;
でもニコニコしながら一生懸命フェラを頑張っているのを見ていると、だんだん彼女が可愛く見えてきました(笑)

ベッドに誘われ、体を拭いて、ぴたっと並んで座ってもう一度キス。気持ちいいです(^^)

私から「○○ちゃんはS?M?」と聞くと、
「どっちも好きだけど・・・」と答えながら、ゴロンと寝ころぶ彼女。
・・・わかりました、攻めます(^^;

NDKからGカップの大きく張りのある胸を、荒々しく揉みしだきます。
反応が薄いので、首筋、おっぱいの縁から、綺麗な乳首に舌を這わすと、可愛い声が漏れてきました。

エデン同様、ここも壁が鏡張りになっているので、彼女を半身にして、背中に回って、両手でGカップを鷲掴みにしながら、背中に舌を這わせます。
92魔の最近のお気に入りです(^^)

「あっ、あっ、あぁ~~っ」といい声で感じてくれます。
そんな彼女に対し92魔、「鏡を見て」と辱めます。

そのまま下に降りて、お尻を下から上に舐めます。
「あっ・・・、あっ・・・」と体を震わせながら感じてくれます。

脚を開くと眼前にアソコが。
ピンク色で栗は小さめ。綺麗なアソコです。
匂いは・・・ちょっと強め。これが逆に興奮します(*´ω`*)

いつものようにしばらく眺めて、「舐められるの好き?」と確認し、
「大好き」とOKが出たので、92開始!

手で口を覆いながら「んっ、ふっ、」と小さく喘ぐ彼女。
舌先で優しく栗を上下すると、太股をぎゅっと閉じます。
ブロックというより、気持ちよくて力んでいる感じです。

構わず、舌を伸ばして追いかけます!
指を1本挿入すると、びっしょり濡れています。

ただ、反応が小さいので気持ちいいかどうかわかりにくい(^^;
ここで少し乱暴にしてみる92魔!
優しくしていた舌の動きをフルスロットルにすると、彼女は静かにピーン!と体を張らせ、ガクッ!と崩れました。

「イッちゃった?」と聞くと、
「イッちゃったぁ・・・ねえ、もう○れたい!」とおねだりする彼女。
とろけた表情がとても可愛らしくなっていました。
最初はルックスにちょっとガッカリしたのに、不思議なものです(^^)

まずはフェラで息子を再び立たせる彼女・・・普通 (^^;

ゴム帽子を装着して、騎乗位で○!
「あっ、すごぉーい、気持ちいい~!(*´Д`*)」とのけ反って感じる彼女。
でも騎乗位のテクニックは・・・普通です (^^;

う~ん、可もなく不可もない女の子だなぁ(^^;;
と思っていると彼女から、
「ねぇ、バックが好きなの!後ろから来て!」とおねだり。

そうか、よしよし、と体勢を入れ替えて再○。


本日のハイライトはここからでした。


○っただけで、
「あっ、気持ちいい~!イッちゃう!!(*´Д`*)」と絶叫。

ええっ?(・_・;
と思って、こちらも1回、2回、3回とピ〇〇ンを開始すると、

あれっ!∑(゚Д゚)
イキそう!!

一気に射精感が上がってきました。

これは・・・まずい、30秒もたない!

動きを止めてその旨を伝えると、一旦正常位に。
ちょいぽっちゃり巨乳の彼女の抱き心地は最高!
気持ちのいい唇にDKして、ギュッと抱き締めて腰を振ると、感度の良い彼女は絶叫して感じてくれます。

このままでも気持ちよくイケそうでしたが、せっかくなので先ほどの「魔性のバック」をもう一度味わってみよう。

ということで、再度後ろから○!
やっぱり○っただけで、
「ああっ、だめ~~!(*´Д`*)」と絶叫する彼女。

1回、2回、3回とピ〇〇ンすると、
「イクイクイクー!」とのけ反ります。

彼女の○の焼けつくような感覚に、私も15秒ほどでFINISH!
あっさりでしたが同時イキしてしまいました(*´Д`*)

洗体タイムで彼女のバックを絶賛。
「お客さんたち、バックするとすぐイッちゃうんじゃない?」と尋ねると、
「そういえば、早い人が多いかも」と答える彼女。
自分の凄さに気付いていない模様でした(^^;

また、彼女からも、
「お兄さん攻めるの上手いね」と褒められました。
中でも背中舐めに興奮してくれたようで、
「そういうのがあるんだぁ〜、って思いながら感じちゃった」とのこと。
嬉しい評価です(^^)

時間が来たので、最初に会った階段の踊り場までエスコートして、お別れとなりました。
今回の総評
正直、パネルが可愛いすぎたので、対面した時はガッカリしてしまいました。
しかし、ルックス以上に可愛らしい性格と、あの「魔性のバック」に、惚れてしまいました。
リピート確定です!
しばらく来ることはできませんが、半年後以降も在籍してくれているといいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列の中では一番雰囲気が良いのではないかと思います。
また、男性スタッフの案内から女の子との対面まで、ワンクッションあるのは地味ながら嬉しい設計です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告