口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
入浴料5000円60分15000円+20分延長5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
八王子に出張があったので周末のみ出勤している嬢を目当てに電話で予約しました。
お相手の女性
ホームページの写真では口元が隠れていましたが実際にもあまり変わらず安心しました。胸元と足首にお絵かきがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店直後から延長していただいたのでマットとベッドの両方お願いしました。マットは誰かに教えてもらったほうが良い内容でした。ただ、長くて細い手の指で乳搾りのような指の動きでの触りは気持ちよく、堪えるのが大変でした。ベッドでは口と手で動かしてもらった後、69番で参拝したあと嬢の上下運動からスタートしました。若干ゆるい感じがありましたが溜め込んでいたせいで直ぐに果ててしまいました。子孫を救出してもらいお茶を頂いたあと時間があったので手で乳搾りしてもらいました。
今回の総評
嬢はとても好みで延長しましたが週末出勤のみなのでテクニックに少し疑問が残りましたが細長いての指はなかなかいい仕事をすると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今まで写真選択でハズレが少ないところ。
このお店の改善してほしいところ
部屋の明かりが調節できるともうすこし雰囲気が良くなると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告