口コミ(体験談)|月経仮面

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月経仮面
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分10000円+ヘルスオプション8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にweb予約
その後連絡してくれとのメールを受信して電話連絡し状況を確認。
どうやら出勤する予定の女の子が微妙らしい・・・。
とはいえまあ色々事情があってこのお店を選んだのでもし無理なら別の日でもいいですよと打診。
時間ギリギリでなんとか確保できましたとの連絡あり。
急いでレンタルルームへ向かう。
お相手の女性
若くて肌がすべすべで話しが非常に面白くて性格が相当良さそうでした。
若いってだけでやっぱりあれです。いいですよね。
プレイ内容
正直な話私自身生理に興味はないのですが・・・。
来月より海外赴任がきまった私に同僚数名で金を出すから風俗にでもいってこいと送り出されたのですが、その際の指定店舗がなぜか月経仮面。
なんで!?
と思いつつもまあ金出してくれてるしと承諾したわけでございます。
そしてプレイ開始というかお話しを開始。
まず第一によくわからん。
普通みんなどいうことするの?という話をさせていただきました。
すると私にはわからないレベルの様々なプレイの話しを聞き、ああ、私には無理なやつだと判断。
とりあえず生理の匂いを嗅いだりタンポン入れてるのを眺めてみたり、血の滴りを見物したりしてみたのですがやっぱりわかりませんでした。どうやらそういった方面での性癖はない模様です。
ですのでその後は通常のヘルスプレイを行いラストはフェ●にてフィニッシュ。
その後も色々なことを聞き同僚への土産話もできたところでお時間終了。
今回の総評
色々と話を聞けて面白かったかな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私にはわからないところ
このお店の改善してほしいところ
おそらくそのままでよいのだと思います
[!]このページについて報告