口コミ(体験談)|SMAT×SMAT(スマットスマット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMAT×SMAT(スマットスマット)
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
コース料金 17900円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉の友人からすすめられて初チャレンジ!マット店はだいぶ前に横浜で遊んだっきりでしたのでたまにはいいかな~と思い仕事で千葉に行った後に栄町に降り立ちました!
少し待たされて受付カウンターへ。店員さんが5人くらい女の子の写真を出してくれましたが迷っていいたところ(いつも迷ってしまう 笑)「今ならランカーのこの子がいけますよ!」とすすめてくれたのでその子で即決しました。ランカーで遊ぶんならと、レギュラーコースを選びお支払い。その後1階で女の子とご対面♪一緒にエレベーターに乗って部屋へむかいます。
お相手の女性
歳は30代半ばくらいかな?細身で綺麗な女の子でした!写真がけっこう綺麗すぎたので、ん?と若干思いましたが、まあ許容範囲ってことで。店員さんが言った通りランカーの女の子だけあって気遣いは素晴らしい!
甘~い感じの関西弁が妙に艶めかしくて、脱ぐ前からビンビンになっておりました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マット店はこっちからの攻めはNGとの事で、今日は完全受け身での心構えで臨みました。どちらかと言うともともと受け身派ですが 笑
とにかくこのヌルヌル感が堪らないですね!マットは久々でしたので全身が快感!いろいろな技を披露してくれて、発射を我慢している状態が30分くらい続く。。。特に良かったのが、女の子が私の下に潜りこみ尻コキのような技があるのですが、(後で聞いたらカエルキックという技でした)
これがめちゃめちゃ気持ちよく、抑えも効かなくなりあえなくフィニッシュ!なんとも言えない余韻がしばらく続きましたね!
濃厚な1回戦でした。やはりマット店ならではでしょうか!その後のシャワーも女の子の気配りがGOODで大満足♪
今回の総評
久々のマットプレイでしたが、またハマりそうですね!このヌルヌル感はクセになる!やっぱりランキングに入る女の子は気立てもいいし、プレイもしっかりしているので安心です!普通のヘルスでは味わえない濃厚な60分でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にいい店だと思います!可愛い子も多そう
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告