口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 46000円+ホテル代が必要
延長3時間
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
架電にて女性を依頼。近くにホテルを確保してホテル内から受付に架電。女性が到着して、コース料金を支払う。この時は3時間コースを指定。その後、2時間延長。
お相手の女性
平均身長、スリム系、色白、素直、全身高感度、写真よりはスリム。エクスタシー3回以上。見た目は実年齢相当であった。積極的ではなく受け身タイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若干の会話の後にバスルームへ。足の指先から全身愛撫。立った状態での前後から重要な部分の愛撫に悦楽のようであった。「もう立っていられない」と述べた。背中も高感度であった。全身性感帯。昇天3回以上。声が可愛い感じであった。途中、何度も休憩をしたが、お互い疲労困憊かもしれなかった。コース修了後に再度受付に延長を要求した。受付も驚いていたとのこと。5時間利用するお客はいないとのこと。2時間、5時間、5時間 合計3回、12時間利用した。
今回の総評
満足。次回は、新たなバリエーションにチャレンジする。お互い楽しい時間を過ごすことが重要。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
個人的に相性が合わない女性もいる。どのお店も同様である。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告