口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース4,500円 (男は黙ってフリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浮いた気持ちと書いて「浮気」と読む。


果たして何処からが浮気なのか?
意見は分れる所だと思います。

考えただけで浮気なのか?
食事したらそうなのか?
キスをしたら... だいたいは「浮気認定」されるというのが世間相場だと考えております。

なら、タケゾー様は完璧な浮気者でしたね。
しかも素人さんですよ。(笑)


最初に白状しておきます。

浮気しました!
「さくらmう」こと「さくら」でございます。


前回の投稿から約1ヶ月経った日曜日。
妻が出勤という僥倖に恵まれました。😀
駄菓子菓子、お財布には5,000円しかありません!


確か大和地方の割引券は3月末まで。
この機会を逃すと1回も使わないでジ・エンドとなりそうです。
割引券だとフリーで4,500円。
電車賃も考えると予算オーバーです。
(某あらび様なら交通費は0でしょうが🚲)


こういう時にこそ、頭は使わなければなりません。
頭は決して風活がバレた時に使うものではないはずです。😝


ある事件(未投稿)が原因で敬遠していたのですが、困った時の「ゼロワン」さん頼み!

ここで、確認しなければならないなのが女の娘のスケジュールです!👍

うん、うん 某嬢の出勤はないな...
あっ 丸山さんの出勤時間と丸被りか!
偶然当たったら気まづいなぁ。
これらを瞬時に把握しながらも欲望を抑えられないさくらです。



最寄駅から電車🚊に乗ります。

JR相模原駅徒歩1分(HPから引用)では流石に無理かなと思います。
2分は欲しいですね。(笑)

○○銀行の裏のビルに位置しますが、ここのエレベーターが実にボロい!
いつ停止しても不思議ではないボロさです。

4階で「ガタン」と止り、階段をいくつか昇り黒い扉を開けると「ゼロワン(注1)」さんです。


(注1) 店名の由来は存じませんが、この体験談を執筆しながら「なるほど」と理解しました。

「ゼロワン」の由来(推測):
0か1か → デジタルの世界での無か有か?→ 地獄😈か天国👼か?
成程そういう事かぁ!👍
お相手の女性
皆さんはよくテレビは見られますか?


さくらは朝のNHKニュースくらいしか見ないのですが、時々テレビ東京の看板番組「出没!アド街ック天国」は流して見ていることがあります。


イノッチの隣にいる局アナ「須黒清香」(すぐろさやか)さんに似ています。🤤
なんとなく彼女はビーバーに似ているのですね。
それに凄い美人という訳でもない。失礼!

須黒アナを若くして「きょぬー」にしたら結構似ているのではないでしょうか?(笑)
【似ている信頼度=70%】

以下文中では「清香さん」と記載し、会話文では「清」としますね。

それでは第1回浮気体験談です。
どーぞ!😛
プレイ内容
【きょぬーな彼女は超癒し系!】


さ「(いつもより)暗いよねえ」
清「私、明るいって言われますけどぉ」
さ「そうじゃなくって、照明が...」
清「す、すいません」「勘違いしてしまって」


最初からどうなる事かと思いましたが、事なきをえました。
いつもより音楽は小さめでしたが照明は暗めの設定でした。
因みにブースのナンバーは覚えておりませんが④番と⑥番でなかった事は確かだと思います。(笑)


さ「はじめまして、宜しくお願いします」
清「こちらこそ、お願いします」
さ「緊張してるようだけど、もしかしたら新人さん?」
清「そうではないんですが、緊張してしまって」


と言いながらも、さくらの右に正座し手を握ってきます。👫
お決まりの天気の話をしながら、恋人繋ぎに変化します。
にぎにぎしながら、フレンチキス。😙


この唇が触れる瞬間がたまりません!
(この年になってもファーストキスが忘れられない男なのです)
少しの間フレンチキスを愉しみますが、それはDKからNDKへとの変化の前触れに他なりません。


そうしながらも、両手はオッパイに…
ちょっと触れただけでも「きょぬー」さが分かります。


さ「清香さん、爆乳だね!」「何カップ?」
清「Eカップです」
ソフトタイプの爆乳さんではなく、若くて張りのイイ爆乳タイプさんです。


さ「どこが感じるの?」
清「乳首とクリ...」
さ「はやく舐めたいな」「脱いでいい?」
清「いいですよ~」


さくらはサクッと全裸に、清香さんは背中を向けてブラのホックを外しての格好をしてくれますが......
暗くて手元がまるで見えません!
近眼で老眼なさくら、アカン時は
さ「ゴメン、うまく外せないから」
清「大丈夫ですよ、気にしないでください」


清香さんもサクッと全裸になります。
爆乳に小さな乳首、そしてナチュラルなお毛毛。堪らないボディーをしています。

キスをしながらと言うより唇を離さない。😘


さ「優しくするから、心配しないで」「どこか嫌なところある?」
清「耳はあまり...」
さ「分かった、耳は舐めないよ」「他には?」
清「ありません」
さ「僕は早いからフェラは最後だけでイイよ」「乳首は気持ちいいから、いっぱい責めてね」
清「わかりました!」


ヤバイくらいに本能のままに責められ、いつものように「気持ちイイ」と「清香さん、大好き!」を連呼します。


~閑話休題~

本体験談を執筆していて、プレイを思い出しながらフル勃起してしまいました!(笑)
これから30分間のオナニー休憩に入ります。
体形は異なりますが「天使もえ」さんのピンサロもので抜こうと考えます。
少々、お待ちくださいませ。
「下書き保存」ポチッ!

オナニー完了!
あ~😆 、気持ち良かった!

~閑話休題終り


さて、後半戦です。
きょぬーに似つかわしくない小さな乳首。
その乳首に触れますと、ピクッと躰を震わせ声を出します。
かなり敏感なようです。

さ「ここ(乳首)は嫌?」
清「違うんです、感じやすいんです」
更に乳首を愛撫しながら舐めまわすと反応は大きくなります。
キスをしながらずっと舐め廻したいと思いもしましたが、これだけの敏感嬢ならクンニも楽しそうです。

さあ、さくらのクンニ攻撃です。
ナチュラルなお毛毛の下を舐め廻すと、清香さんはクパァとしてくれます。

清「もう少し下です」「そこです、そこ...」
不得意ではありますが、女の娘のイイ匂いが漂う箇所を夢中になって舐めてゆくといい声を出して躰を震わせてくれます。
責め好きなユーザーさんの気持ちも味わえました。

残念ながら「こーめー様」は近くまでいらしていたようですが、横浜方面に急な用事があったようで帰られました。(笑)


清「清香、可愛い?」
さ「うん!」「凄く可愛いよ」
ギュッと抱きしめると、そろそろ時間のようです。


残り時間が迫るなか(普通のユーザーさんなら間違いなくunfinishedになる😭)、さくらは言います。

さ「ゆっくりとお願いします」
清香さんは両手添えの丁寧なフェラでさくらを確実に天国に導いてくれました。


処理後にお茶を飲みながら、
清「優しくしてくれて、ありがとうございました」
さ「こちらこそ、ありがとう」「凄く気持ち良かったよ」
清「お客さんが優しいと、私、気持ちよくなれるから...」


その言葉に感動して優しく抱き締めると、その可愛い顔が少し俯き加減になったような気がしました。




今回の総評
今回は「限られた予算で浮気をしよう」が裏テーマでした。


交通費まで計算し出した解は大正解でした。
これだからゼロワンさんは頼りになります。
フリーでこのような娘を付けてくれたスタッフさんに感謝致します。m(__)m
少しは会員カードの回数(今回で9個のスタンプ(注2))で忖度されたのかな?と思います。


この娘がランカーになっていないという事実は逆に怖ろしいです。
一般受けしそうな彼女がランク外とは!
県民の目は節穴でしょうか?(笑)


是非、神奈川の組合員には会長の「ヤレヤレ様」だけでなく、皆様が訪問して(お彼岸でもありますし)欲しいと思います。


(注2)激安のゼロワンデーはスタンプは押されませんから注意してください。
また、会員カードの有効期限は1年間です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① とても綺麗
② フラットシートで広い
③ 清香さんが在籍していること
④ 駅に近いこと(歩いて2分)
⑤ ゼロワンデーは超お得
⑥ スタッフさんの対応がイイこと
⑦ 待合室が広いこと
⑧ 浮気はゼロワンさんで(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告