口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15300円(室料込)
45分16300円 新規割-1000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場の女子との飲み会のあと、セクハラ出来ない欲求不満を解消するために、池袋で途中下車します。

北口から出て、吉野家の角を右に曲がって、しばらく行くと、
マリンの向かい側に小さなテントのオーニングがかかったガラスの入り口はあります。
やたら受け付けで

受付で聞くと、直ぐは1人 、待ち時間有りが5人のパネルが出て来ます。
試しに当店No.2の子の待ち時間を聞くと、2時間後との事で余りに待つのでパスします。
直ぐに行ける子は事前にHPでちょっと気になっていた受け身の子なので、その子に決めて、総額を受付で支払います。

待合室は2〜3人でいっぱいの、狭さですが、ウォーターサーバーと、クロレッツがあり○。その他のグッズはひかりTVと、雑誌が少々。
トイレはこれまた狭く、便器の先と、壁までが15センチ位で、立って小用するには粗相が無くて良いでしょうが、座ると用をたせない感じです。
お相手の女性
10分程度の待ち時間でご案内です。お部屋は地下と2階にあるようで、螺旋階段を上がると、そこに今日のお相手の女の子がいました。
色白で、優しい感じの女の子で、パネルよりやや好印象ではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋は非常に狭く、洗い場が2畳で、ベッドが1畳。脱衣はベッドの上に立ってします。天井は意外と高く、立っても頭の上に余裕があります。どうやら天井のペンキは最近塗り替えたようです。この前までカビだらけだったと言ってました。

脱衣はセルフで、上着やズボンは掛けてくれます。特にタオルを掛けてくれたりはありません。
女の子もせっせと自分で脱ぎます。いやぁ、スタイル抜群です。胸は大きくとも垂れず乳首はピンク。ウエストはしっかりクビれています。色白で、もっちりした感じはおじさんにはたまりません。過去のベスト3に入る女の子にあたりました。
ソープはここが初めてで半年位。入った時は20で今は21歳。マットは店長に教わったので、得意ではないけど、60分以上では選べるということでした。

まずは椅子に座って身体を洗います。結構息子はカリの周りなどしっかり洗われました。そのあと湯船に浸かって歯磨き。女の子も軽く洗い歯磨きしたら、湯船を出て、身体を拭いてくれます。この辺りまでのサービスは短時間に合わせて、スムーズに丁寧にすすめてくれます。

ベッドに移って仰向けになると、DK。乳首舐めからNFです。手はあまり使わず、鈴口や裏筋を舐めたり、ソフトなストロークです。楽しんだ所で攻守交代です。

DKからまずはゆっくり胸を責めます。「乳首を吸うのと、揉まれるのとどっちが良い?」と聞くと、「どっちも」ということで、責めがいがあります。
だんだん下へ下がって、いよいよあそこへ。クリを中心にクン○すると、いい感じに鳴いてくれます。そのまま人差し指を入れてクン○と同時攻撃でかなり昇ってますが、逝きません。それではと左手で胸を揉みながらの攻撃でやっと逝きました。

ここで10分前のタイマーが鳴り、急いでゴムを被せて正常位でfin。

あとは軽く洗って身体を拭いてもらい、ベッドの上に立ってセルフで服を着てお見送りです。名刺やお別れのKはありませんでした。
今回の総評
45分で、別段技があるわけでもないのですが、また裏を返したくなる女の子で、非常に満足しました。今度は60分で、フワフワおっぱいでマットをやってもらいたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近くで、この値段で、こんなに若くて可愛い子と、◯までで来てしまうこと。いつもこうなら、同じ池袋でセクキャバや箱ヘルに行く意味が、なくなりそう(苦笑)。
このお店の改善してほしいところ
他のサイトにもあったのですが、女の子の出勤が、安定しないようです。今回の子も次の予定は入っていません。予約客も多く、今回の様にふらっと来て、思ったような女の子に当たるのはまれみたい。出来れば、あのクラスの女の子をある程度いつも揃えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告