口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
モーニングコース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週入店したての子なんですが、そのときに遊んで、帰り際に「じゃぁわかった!また来週も来てくれるかな?」といいとものフリをしてみたんですが、「来てくれるのは〇〇さんじゃん~!」といって爆笑してくれました。
てことで、1週間後、裏を返してきました。我ながら律儀に。
お相手の女性
まだ十代で、あどけない感じです。
アイドル系のキュートなルックスに色白の肌で、細い。
性格は人懐っこくて、なんか小悪魔ガール的な魅力があってハマってしまう子です。
たまにいるんですよねぇ、若いのに、こうやって心をぐっと掴んでくる子。
これって天性のものなんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「わぁ~〇〇さんだ!ありがとうございます。本当に来てくれた~!嬉しい~!」と、とにかく喜ぶ喜ぶ。
はち切れんばかりの笑顔で迎えてくれた彼女、悪い気がするわけありません。
例えはおかしいですが、これがイヌだったら尻尾が飛んでいってしまうくらい振ってるみたいな喜び方でした。
すぐに腕を組み狭い廊下を密着歩き…
なんとも言えな女の子のいい匂いが私の五感を刺激します。
部屋に入ると改めて挨拶しようとしてきたので、私は指で彼女の唇を塞いで、
「最初の笑顔で挨拶をもらったから」というと、思い切り抱きついてきました。
我ながらキザ過ぎて、自分でやってから恥ずかしくなって顔が赤くなりました。
そしてスクッと立ち上がり、身体をクネクネさせながら服を脱ぎ始めました。
小柄な身体に程よい肉付きは十代の証。
脱いでるときに乳首を軽く摘まんでやるとアフンみたいな声を出しました。
「感じちゃった?」「うん…すごく…」
私は前かがみになり、彼女のアソコに指を這わすと、すでにタップリの愛液に満たされていました。
小さな声で「変態~」「変態じゃないもん…!」と顔を赤らめる嬢。
本当に可愛くて仕方ありませんね。
でもこれ以上この格好で遊んでいると冷えると思い、私はお風呂に行こうと誘いました。お風呂ではシャワーを浴びながら、ボディソープを垂らした密着洗体が始まります。
そして湯船に浸かり、まだ談笑に講じます。
嬢といると素の私も出ているようで、本当に楽しくて仕方ありません。
なにを言っても笑ってくれるし、話すのがこんなに楽しいなんてと思わせてくれます。
そんな盛り上がっている最中なのに、お湯の中では彼女の両脚が肉棒を弄っているのです。
「大きくなったり小さくなったりご苦労様です」と微笑みながら、私の腰をクイッと持ち上げ潜望鏡を始めました。
嬢の可愛らしい唇が勃起した肉棒を優しく咥え込み、次第にストロークが激しくなってきました。
これはたまらんと急に射精感に誘われたので口から引き離しました。
「出そうになったから」「私は今欲しいのに~」というと嬢は湯船に私を立たせた状態で、勃起した肉棒をまた亀頭を咥えたりジュボジュボフェ〇で根元まで咥えたり。
再び私の中で射精感が復活。
いつの間にか私は嬢の頭を固定して、自分の思い通りに腰を動かしていました。
嬢は苦しくなってきたのか涙目になりながらも、ずっと私を見つめ続けています。
ストロークが速くなり、「口に出すよ、全部受け止めるんだよ」「(頷く嬢)」
そしてドクドク流れるザーメン。
それからお風呂から上がり、ベッドに戻りピロートーク。
肉棒が回復し始めたところで、嬢の身体を思う存分楽しみました。
身体のどこもかしこもキレイで可愛くて清潔感もあるし舐めまくりました。
さすがに足の指の間を舐めたときは、恥ずかしいのとくすぐったいので笑ってしまったようですが、なんか本当の恋人ムードですごく楽しい前戯。
愛撫をしているだけでフェ〇が必要ないくらいに再勃起しました。
最後は、騎〇位。腰をもって前後にゆずったり、逆に乳首を触られながら腰を振られたり、たまにかがんでDKしたり。
最終的には〇ことなく正○位に体位を変更してフィニッシュに至りました
今回の総評
本当に可愛くって、ずっとナデナデしたいくらいです。
もしかしたら、私に好意を寄せている?!?と感じるくらい(笑)
嬉しい勘違い(って自分で言ったらなんか寂しいけど)をさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「東京だけにイイ女がいるわけじゃない」と感じさせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
これからも頑張ってください。期待しています。
[!]このページについて報告