口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2019年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
プレイ料金40,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高身長の女性が好きで、HPを見ていたら美人で高身長の彼女がいたので、すぐに電話しました。
そして受付へ行き、鼻息荒く手続きを済ませてホテルへ。
ホテルでは彼女の動画(しかも顔出し!!)を見ながら待ちました。
お相手の女性
動画があって、しかも顔出ししているので、実物はそのまんまです。
黒い髪と白い肌、赤系のアイシャドウメイクまで動画と一緒。
ほんっとに可愛いです。
しかも身体まで動画のまま。
細いウエストと吊り上がったヒップ、それに大きなおっぱい。
あぁ可愛い!
お尻の横にある小さなホクロがまた可愛いです。舐めちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
改めて見てみると惚れ惚れします。
ソファに座り軽くボディタッチで感触を楽しみながら雑談をした後、お風呂を誘います。先に全裸になった私は、彼女の一挙手一行動を凝視しています。
全裸の彼女は長い髪を乳房の前に降ろし、乳首を隠しているような感じでした。
そんな彼女に近付き、ギュッと抱きしめ濃厚なDKを交します。
私の肉棒は、全裸姿になる前からギンギンに勃起状態。
そんな肉棒を太腿に挟み込み、左右に擦りつけている彼女。
さらにDKをしながら彼女のアソコに指を這わしてみると、入り口はすでに愛液でビチョビチョになっていました。
そしてシャワー室では、彼女の艶めかしい密着洗体が始まりました。
彼女の掌はすごく柔らかくて、さらにボディソープが付いているのでその滑らかさに拍車がかかります。
彼女がひざまずき勃起した肉棒を優しく見つめながら、カリ首周辺をソフトタッチで洗ってくれます。
この時点で肉棒には図太い血管が浮き上がり、触れられるたびにピクピク反応をするようになっていました。
このまま、洗っているだけでいってしまったらどうしよう…
132+20=152
213+5=217、あ、違う、218
いってしまわないように、こんなことを考えて耐えました(笑)
そしてシャワーを浴びた後は、ベッドルームに戻りました。
私がベッドで仰向けになっていると、彼女が下半身に歩み寄り勃起した肉棒に口づけを交します。
そして根元を持ち、裏筋から尿道口まで舌先で丁寧に舐め上げてきました。
そして赤く膨張した亀頭を指で撫でたり、とにかく丁寧というか焦らしフェ〇が続きます。
また単調にならないように、彼女は途中からノーハンドフェ〇になり、さらに唇でさまざまなピッチに変えてきました。
彼女の綺麗な長い髪が乱れると同時に、私はその気持ち良さに翻弄されて苦悶の表情を浮かべます。
ダメポ…もう計算も出来ない…
しかし、私は彼女の身体の反応を見ていません。
半ば強引に攻守を変えました。
彼女の両脚の間に身体を挟み、巨乳を揉みしだきながら、すでにビンビンに固くなっている乳首を舌先で転がしたり、指で弾いたりします。
彼女の上半身が次第に震え始め、その痴態を興奮しながら見つめる私。
アソコには絶えず勃起した肉棒を擦りつけつつ。
そのあとは四つん這いにしてお尻をモミモミ。
「あ。このホクロカワイイ」
お尻にある可愛いホクロを舐めまくりました。
もうアソコはダラダラグッショグショでした。
そして最後はバック素股から体位を変えて騎〇位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
「攻走守」三拍子揃ったとはよく言ったもので、彼女はまさしく「ルックス・スタイル・敏感度」の三拍子が揃った女性でした。
いやぁ黒髪でこんな清楚な感じの子がまさか…
と、誰が見ても風俗嬢だとは思わないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんだかんだいっても安いんじゃないでしょうか。
レベルを考えてみたら。
このお店の改善してほしいところ
ロリ顔長身巨乳をこれからももっと増やしてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告