口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
45分コース9,990円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入って右に受付があり左に女の子の写真があります。
前回フリーで入ってなかなか当たりでしたが、その子はいないので今回もフリーを選択。

待合室で待つこと5分呼ばれ、禁止事項の確認の後ご対面という形。
階段の最中も楽しくお話し、部屋に入るやいなや軽くキスをしてくれました。
お相手の女性
前回の子は太くもなく細くもなくという子ではなかった。だが激安店、太いのだろうと覚悟していたら細い。
スタイルがいいと言うよりただ細い印象。
胸も満足できる大きさで愛想もいい、控えめな話し方だがしっかり目を見て楽しく話してくれる性格のいい子というイメージ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り突然キス、脱衣、シャワーまでの流れ。
シャワーでもキスされ体拭くタイミングで濃厚フェラーリ。
からのベッドでペッティングから69からの○。
演技してる感じもなく体をビクビクさせながら終始感じてくれました。
フィニッシュした後もキスなどいちゃいちゃしながらまったり過ごせとてもいい時間でした。
今回の総評
値段に見合わず、得をしたという感想です。
また会いに行きたいと思わずにはいられない印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
とくには
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告