口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース 15000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口にあるマンションで受付。
支払いホテルの案内を受けて、部屋についたら電話
数分で女の子到着。
スタッフの対応が良かったです!
お相手の女性
アイドルグループのぱ○るに似てて、かなり可愛い女の子でした!
会った瞬間にガッツポーズ決めちゃいました。心の中で・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っているとノックの音が玄関を開けると一人の美女が誰かに似ていると思っていて、部屋に入れると笑顔で挨拶、笑顔を見てアイドルグループのぱ○る似てるなぁと思いました。
一緒にシャワーを浴びる。チンコを撫で洗いしながら、見せるエッチな表情に早くもベッドが待ち遠しくなった。
ベッドで彼女が襲いかかり、濃厚なキスを連発する。ギンギンになっているチンコをシコシコしながら、乳首を舐める舌使いもお上手だ。こちらを見ながら焦らすようなフェラも、どこで覚えたのかと思うくらい、巧みで心地良い。先走り汁も漏れてきたので、このあたりで逆襲してみた。
大きめなオッパイを舐めながら脇腹や太腿をフェザーなタッチで攻めていくと、喘ぐ姿がエロい。太腿を閉じてモジモジさせて感じている様子をみると、本丸を攻めたくなってきた。
細く長い脚を広げると、アソコはもうヌレヌレ状態。どうやらこちらを攻めながら、感じていたらしい。クリを指先で捏ねるようにすると、腰を浮かせて悶ている。クンニをすると、「な、中も…」と指を求めるスケベぶり。指でGスポットを攻めると、シーツにお漏らしの跡が出来るくらい。
いつの間にか69のスタイルになっていて、お互いの快楽を追求しあう。騎乗位素股も彼女が上体を倒してきて、密着度抜群。耳元で彼女のセクシーな鳴き声を聞きながら、豪快に発射完了。まさかのお掃除に大感激した。

プレイが終わった頃にはもう彼女の虜になっていました。
今回の総評
笑顔あふれるかわいい女性でした。
かわいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応は、新規の私に親切、丁寧な対応でした。女の子は、お店のスタッフの方の絶対的な推薦も有り、期待をはるかに上回る、可愛い子でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告