口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20750円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年2月の2回目の風活。
※これは前回の風活から8時間後の出来事である。

近くのビジネスホテルから朝6時くらいに電話。
このお店は朝6時から営業しているけど、果たしてこんな時間帯に客は来るのであろうか?
その実証実験も兼ねて10回泊まると1回無料で泊まれるビジネスホテルに宿泊し、準備を整えた。
まずは電話で希望の嬢(ロリ顔で胸が大きい)が空いているかを確認したところ、希望時間で入れることを確認、すぐに身支度をしてホテルを出た。
途中にある神社に一礼してからお店へと向かう。
道すがらすれ違う人も無くお店へと辿り着く。
全く関係ないが、このお店はロゴのデザインが特徴的で結構好きなデザインである。
受付がある入り口で入浴料を支払い、待合室にご案内。
早朝でお腹痛いのですぐさまトイレに直行。
ここでチョットしたトラブルが・・・。
ウォシュレットから水が出ないのである。
仕方なくトイレットペーパーで拭いた後、持っていたウェットクリーナでお尻を拭いた。(幸いにも?一気に出たのでウェットクリーナーは汚れなかったが・・)
洗面台で手を洗い、出がけに歯磨きはしてきたが、マウスウォッシュもあったのでそこで口をすすいでから待合室に戻ると同士が1名座っていた。(朝から来る人居た!!)
それから数分待ってからのご案内となったのでトイレも入れて実質10分くらいの待ち時間だった。
お相手の女性
パネマジでは無いが、顔はまあこんな感じかなといった感じだったが、お腹が結構・・・・。
正常位の時に足を屈曲させたら三段腹に・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内され、「朝からご苦労様」とご挨拶。
ウェルカムのキスはフレンチキスが主体でディープキスは舌先をちょこちょこ絡めるだけだった。
フルアシスト脱衣後に即即でプレイ開始。

先に書いて置くが、今回の嬢はメチャクチャ感じまくり、イきまくりだった。
やはり舌先だけのディープキスから始まり、大きめの胸を揉みながら乳輪や乳首にしゃぶりついて丹念に舐め上げると、我慢できないのか頭を胸に押しつけられるように抱え込まれて体を硬直させ、胸だけでイってしまわれた。
この嬢は結構良い声で呻きます。
腕から解放されて下半身へと舌を這わせながら移動し、クリと中を指で弄っていると太股で顔を挟み込まれ、それでも負けじと攻め続けると何度もイっていた。
多分30分は弄っていたかと思うが、そろそろ遅漏の自分の方の時間配分も考え、嬢にゴムをつけて貰い正常位からのスタート。
もう○直後からビクビクと体を震わせ、動いている短い間に2~3回はイきまくっていた。
正常位から側位と体位を変えたが、側位ではうまく○らなくて○折れ。
嬢に手と口で元気にして貰い一番動きやすいバックで再び○し、時間いっぱいまで頑張ったのだがフィニッシュできずにこちらからギブアップ。
嬢の○は○め付けも強く、キ〇〇ツだったのだが、自分の遅漏のせいなのか、まだまだほぐしが足りなかったせいなのか・・・。
あと、下手な側位はしばらく封印しよう。

その後は体を洗っていただきながら恒例の反省会。w
嬢が感じやすくイきやすい点や数時間前に別のお店に行ってのでこちらの精力不足だったという事を伝えながらシャワーの水滴をタオルで拭いて貰い、セルフで着替えを済ませて嬢から名刺を貰って階段でお別れ。
お店の出口でアンケートに答えて早朝風活は終わった。
今回の総評
嬢をイかせまくれたので精神的に満足だったが、昨日別なお店に行ってから数時間しか経っていなかったので弾が補充されていない感じだった。
嬢の反応が良かっただけに、こちらがイけなかったのは残念だったので再戦したいところ。
体位は寝バックと即位が不得意なのでやっぱ長さが足りないのかなぁ・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
Kグループは所属の女の子が多いのでどこのお店に行っても大体好みの子が見つかるのがうれしい。
このお店は通りから入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
トイレのウォシュレット直して欲しい。w
[!]このページについて報告