口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の夕方にお店に連絡するとナル店長から「お久しぶりです。今日は新人で私のタイプに近い嬢がいます。」との事でした。1度ホームページを確認してから連絡をする事にします。ホームページを確認すると、積極的なプレーをする様なのでお願いする事とし、再度お店に連絡をしてました。私「先程ご紹介戴いた新人の◯◯○さんはまだ空いてますか?」ナル店長「大丈夫です。すぐに行けますが、道路が混んでいるといつもより少しだけ到着時間が掛かります。」嬢をお願いし電話を切ります。ホームページで気になった【逆夜這いコース】が出来るか?お店に問い合わせをすると、大丈夫な様なのでお願いをしてホテルインします。すぐにシャワーで身体&肉棒をきれいに洗います。お店に部屋番号を連絡すると、あと6分で到着なので料金をスリッパに入れ、部屋の電気を落としてベッドの中で待つ様に指示を受けます。準備をしているところでドアからノック音がします。予定より2分程度早い到着で準備不足での対面です。
お相手の女性
新人◯◯○さん。ちょっぴりポチャなマイペースな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを空け、すぐにベッドインし嬢を待ちます。暗がりで嬢から挨拶があり早速脱ぎはじめベッドインしてきます。乳首舐め→肉棒舐めで少し気持ち良くなりながら指マンでクリを攻めると「気持ちいい~」との事です。69をお願いしクリを中心に舌で攻めます。クリ派?穴派?の質問をしますが、返答がありません。???
素股をお願いし騎乗位素股をしてもらいますが、余り気持ち良くなりません。ローションをつけて再度擦ります。時折まぜてくる手コキが気持ち良かったので発射しました。しばし休憩。休憩中にお話しをしますが、噛み合いません。私の話しを聴かないのか?耳に難があるのか?…
でも自分の話はドンドン、ブッ込んできます。コミュニケーションに難がある???私との相性???
テレビを観ていると2回戦のお誘い。フェラを頑張ってくれますが、半立ちで今日は無理かなぁ?と思っていると、嬢からローションフェラの提案があり、お願いをしました。ローションの滑りと嬢の情熱で、半立ち→全立ち→発射しました。
お風呂でセルフで身体を洗いチェックアウトしました。
今回の総評
嬢の一生懸命度が伝わります。会話のキャッチボールが出来ないところが残念です。嬢が慣れてないのか、「逆夜這い」の面白さが分からなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ナル店長が私の好みを知り、お薦め嬢を推してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
◇私好みの新人さんの入店がないのでお願い致します。
◇ゲリラ割の企画をお願いします。
[!]このページについて報告