口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
おっぱい手コキ吐精コース 40分コース写真指名込み 5500円⇒4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口での手コキ系は初めての対戦で、雨の降る中緊張をしてお店に向かいました。

お店はビルの4階にありまして、間違えて1階のお店に入りかけてしまいました汗💦

中に入ると医者の制服を着た先生に予約の有無を聞かれ問診表に症状を記入まるで本当の病院に来たかのように。。

しばらくすると
白衣を着た看護婦さんが出迎えてくれます。
お相手の女性
マスクをしていたので最初は写真と違うかなと思いましたが、プレイ中はマスクを取りパチッリとした目と写真と変わらないステキな口元でした。

気遣いも良く、かなり癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは問診表の確認をしていただき、オプションで乳首舐めを追加。シャワーはセルフで浴びます。

「血圧と体温測らせていただきます」
なんか、本当に病院みたい。。。

そのあとひざまくらで耳かきをしてもらい

手こき店で耳かきあるのか。。。

「今日はどのような症状ですか?」

ちょっとムラムラして。。。

「最後に吐精されたのはいつですか?」

3日前です。

「あー、じゃあ原因はそれですね!治療に入ります」

なんか恥ずかしい。。。

「仰向けになってください!お薬塗りますね!」

ローションという名の薬をアソコに塗りたくられます。

「気持ちいいですか?お薬効いてきましたね。おっきくなってきましたね。」

ねっとり、ゆっくりとアソコを弄ばれます。

「乳首のほう治療させていただきますね。」

ジュルジュル‥ペロペロされ

ンッなかなか気持ちいい‥
今までの乳首舐めの中で1番かもしれない、、、


す、すいません、イきそうです

「もうイッちゃうんですか?おっぱいも触ってくださいね。よかったら。」

だんだん手の動きが早くなっていき、お薬を追加で塗りたくられ

あ、、
もうダメ、、
そのまま看護婦さんの手に吐精。。。

「おつかれさまでしたー、休んでる時間がないのでゆっくりさわりますね」

と二回戦に突入。

そこからタイマーが鳴るまで治療を続けてもらいましたが、、、まさかの不発。。。

「ごめんなさい。私の治療が悪くて」

そんなことありません。乳首舐め気持ちよかったです。。。

シャワーを浴び終わると背中を拭いてくれました。

少し世間話をしてから手を振っていただき
部屋をでました。
今回の総評
まるで本当の病院でプレイしているような雰囲気で興奮しました。手コキのテクも最後です。
また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧でした。安心して利用できます。
[!]このページについて報告