口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代11000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しく行っていなかったのでどんな様子になっているか気になって、ネットで調べてみるとFカップのロリ系人妻がいるではありませんか。早速、ホテルへGO。店に電話をかけてみると
丁度、その女性が空いているという。ラッキーとばかり早速、指名しました。
待つこと30分。ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けてみるとそこに立っていたのは。
お相手の女性
身長150センチ台の可愛い系の人妻でした。夫とはずっとセックスレスだという。童顔だが30歳近いので肌のハリという点では今一つであった。やや、テンションが下がりかけた小生、何気なく彼女のお尻を叩いたところ、彼女がうっとりとしているではありませんか。Mなのかと聞くと、どMだという。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
これは、ヒットになるかもと、かなりきつく「この野郎」と言って叩いても気持ちよさそうにしているではないか。こちらも調子に乗って、20発は叩きましたね。それが終わると、はげしいイラマチオで彼女を責めました。喉の奥まで私の珍宝を銜え込んでゲロを我慢する彼女。すごい展開になってきました。
素股もさすが人妻ですね。入っているかのような不思議な感触を感じました。
今回の総評
まるでSMクラブに行ったような感じでした。両手両足を縛ってプレイしたときの彼女の敏感な反応がよみがえってきます。
次回は、アナルに挑戦だ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応がよく、親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告